蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?妹の子供は顔も名前も美人!?

蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?妹の子供は顔も名前も美人!?「CanCam」「AneCan」など、様々な雑誌でモデルを務めてきた蛯原友里。エビちゃんの愛称で親しまれ、皆の憧れの存在ですよね。そんな蛯原友里の旦那さんであるILMARI(イルマリ)がうっとうしいと思われているとの噂を耳にしました。また、妹さんの子供はすでに美人で、名前まで美人なのだそう。

Sponsored Link

蛯原友里のプロフィール

名前:蛯原 友里
読み:えびはら ゆり
生年月日:1979年10月3日
出身地:宮崎県宮崎郡
血液型:O型
身長:168cm
職業:ファッションモデル
事務所:パール

出典:wikipedia

蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?

蛯原友里は2009年12月にRIP SLYMEのILMARI(イルマリ)と結婚しています。

蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?妹の子供は顔も名前も美人!?

出会いのキッカケは、共通の友人による紹介なのだそう。

 
さぞかし幸せな結婚生活を送っているかと思いきや、蛯原友里が「旦那のイルマリがうっとうしい」と発言していたと噂になっているようです。

どうやら噂は、2013年12月6日に開催された「AneCan」主催のクリスマスパーティーの取材での発言により浮上したようです。

取材で蛯原友里は、このように語っています。

「(子どもを)つくりたいかなと思っていたけれど、最近は全然つくりたくなくて」

「仕事が充実しているから、何か(出産・子育ての)覚悟ができないんです」

現在は34歳だが、「一人でいることの楽しさへの欲が出てきた。(出産は)38歳ぐらいでもいいかなあ」と心境を話した。

この発言についてネットでは、

・結婚生活が幸せじゃないように聞こえる。

・欲しいけどなかなか授からないからこういう言い方したのかも。

など、「不仲」や「不妊」を疑う声が挙がってしまったようです。

 

他にも、2014年2月16日放送の「おしゃれイズム」に出演した時、

「酔っぱらうとちょっと大変なときがある」

「絡んでくる。昔イヤなことがあったりするとそれをずっと言ったりとか。酔っぱらうと同じこと何回も言いません?」

出典:蛯原友里、夫婦仲&プロポーズ秘話を赤裸々に語る  – modelpress –

と、旦那さんのお酒の飲み方に不満をもらしたので、「イルマリをうっとうしいと感じている」と解釈されたのかもしれません。

 

しかし、その前後には「夫婦げんかは全然ない」「食器洗いや洗濯をしてくれて優しい」と発言していることから、発言の一部を切り取った誤解であると言えるでしょう。

そしてこのとき「男って思いつつ、女(がいい)かも」と出産への意欲を語っていたことからも、夫婦関係は良好で、子供が欲しいと考えていることが分かります。

さらに2015年2月には「タイミングですね」と語り、子供の誕生を心待ちにしているようでしたよ。

 
これらのことから、「うっとうしい」とは些細な不満であり、結婚生活は順調だと言えそうですね。

【関連記事】
佐田真由美の旦那・野村訓市の意外な正体!?HIROとの破局理由が遂に判明!?

鈴木えみの旦那の意外な正体と仕事とは!?子供の名前と性別が明らかに!?

Sponsored Link

妹の子供は顔も名前も美人!?

さて、蛯原友里には双子(一卵性双生児)の妹さんがいることをご存知でしょうか?

妹さんの名前は蛯原英里さんと言い、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍中です。

蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?妹の子供は顔も名前も美人!?

蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?妹の子供は顔も名前も美人!?

やはり蛯原友里とそっくりで、とても美しいですね。

それもそのはず、蛯原英里さんはミス七夕コンテスト(千葉県旭市)に出場し、準ミスに選ばれているのですから。

 

蛯原英里さんは、美貌はもちろん経歴も素晴らしいものがあります。

看護師として6年勤務したのち、アパレル業界(サマンサタバサの子会社)に転職。

しかし「ママと赤ちゃんの近くで何かしたい」という想いからベビーマッサージを学び、ena AMICE(エナ・アミーチェ) を開業しているのです。

強い信念と行動力をもった女性であることが分かりますね。

 

一方、プライベートでは2004年に一般男性と結婚し、2014年8月に第一子(女児)を出産しています。

そして蛯原友里が、蛯原英里さんの子供をインスタグラムに公開した時には、生後間もないにも関わらず「美人すぎる赤ちゃん」「可愛すぎる!もう出来上がってる!」と話題になりました。

蛯原友里のインスタグラムはこちらです。

 
また、蛯原英里さんのブログには、ベビーマッサージや子供の成長が記録されているので、特にママさんにとって嬉しい内容だと感じました。

蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?妹の子供は顔も名前も美人!?
 
最後に、子供の名前は公表されていないようですが、美人にぴったりの名前なのでしょう。

 
蛯原英里さんの美貌がしっかり受け継がれていることは間違いないので、将来が楽しみですよね。

将来は女優やモデルとして活躍してくれるかもしれません。

【関連記事】
橋本環奈には双子の天使すぎる兄が!?天使が通う中学と高校はどこ!?

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す