田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?

田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?「セブンティーン」や「non-no」のモデルを務め、ドラマやバラエティ番組でも活躍中の田中美保。2012年には元サッカー日本代表の稲本潤一と結婚していますよね。そうなると子供の予定が気になりますが、インタビューで赤裸々に告白しているそうですよ。また、札幌での目撃情報があるという噂が・・・

Sponsored Link

田中美保のプロフィール

名前:田中 美保
読み:たなか みほ
生年月日:1983年1月12日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:167cm
職業:タレント、女優
事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

出典:wikipedia

田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?

2012年12月13日、田中美保は元サッカー日本代表の稲本潤一結婚しています。

田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?

交際期間は2年間で、稲本潤一のことを「優しく器の大きい素敵な人。仕事に対する姿勢や内面に惹かれました。」と語り、べた惚れのようです。

田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?

同じく稲本潤一も「彼女を一生守っていきたい」と、男らしく永遠の愛を誓っていました。

田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?

そんな二人は、ファンから「素敵な夫婦」だと言われており、

田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?

見た目はもちろん、お互いを愛し、尊敬し合う関係が魅力的のようです。

 

そうなると子供の予定が気になりますが、雑誌「MORE」(2013年10月号)で赤裸々に語っていました。

「子供は何人欲しい?」という質問には、「2人」と答え、「1人目は男の子、2人目は女の子が理想」と告白。

出典:田中美保、結婚式&子供の予定について明かす - modelpress –


男の子と女の子を1人ずつ欲しい
、と具体的に考えているようですね。

 

さらに、「毎日キレイ」(2014年2月)では10年後の夫婦像について、

やっぱり子供とか産んで、すてきな家庭を築いていたいですね」と語る。「(子供は)ほしいといって、簡単にできるものじゃないですけどね。でも、子供がいたら楽しいだろうなって。

出典:田中美保さん 「結婚してよかった」 幸せな新婚生活を明かす – 毎日キレイ –

「子供がいる楽しい家庭」を望んでいることを明かしています。

人生は一度きりなので、子供と楽しい家庭を築きたい。

そして、子供を授かってからも好きな仕事を続けていけたらと語っています。

 

そんななか、田中美保がインスタグラムで披露した家族写真「素敵なご夫婦ですね」「ラブラブ羨ましいーっ」と話題になったそうですよ。

田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?

夫婦の仲良しな様子が伝わってきますね。

愛犬のモフちゃん(フレンチブルドッグ)も幸せそうです。

お子さんを授かったときには、このように素敵な家族写真を披露してくれることでしょう。

【関連記事】
浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?

蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?妹の子供は顔も名前も美人!?

Sponsored Link

札幌での目撃情報あり!?

札幌で田中美保と稲本潤一を目撃したという噂が浮上しているようです。

稲本潤一のコンサドーレ札幌への移籍にあわせて、2015年3月に札幌市に移住していますよね。

なので、信ぴょう性はありそうです。

あ、そうか。どさんこワイドになんで田中美保ちゃんが出てるのかと思ったけど、札幌にいるのか。
私の周りの田中美保ちゃんファンが喜んじゃうな(笑)

出典:大島夕采 @utarisa 

一部では、稲本潤一がすすきのに遊びに行くのを防止するため、一緒に移住したとの噂が浮上しているようですが、そんなワケはなくラブラブだからこそでしょう。

 

さて、田中美保は稲本潤一を応援するため、稲本潤一の17番のユニフォームを入手したそうですよ。

田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?

なぜか能年玲奈のような、あどけない表情を見せています。

そして、写真をインスタグラムに投稿した4月11日には、ユニフォームを着てテレビの前でばっちり応援したそうですよ。

こんな可愛い奥さんに応援されたら、力がみなぎってきますよね。

しかし、残念ながらこの日は「0-0」の引き分けで終わっています。

 

最後に本題の目撃情報についてですが、札幌に移住してすぐ円山公園で目撃したとの噂が。

田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?

円山公園は自然がいっぱいで、円山球場や円山動物園があるので、レジャーとしても楽しめる公園のようです。

春には桜で賑い、北海道の桜の名所に数えられているそうですよ。

田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?

そしてたびたび、インスタグラムに公園で散歩している写真を投稿しているのですが、その場所は円山公園なのでは?と言われているのです。

田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?

どちらの公園かは明言していませんが、コメント欄やツイッターを見る限り、円山公園が濃厚のようです。

円山公園ですかー??ばったりお会いしたい( ´艸`)

円山公園ぽい!

出典:miho12tanaka

このことから目撃情報は正しく、円山公園に散歩に来ているのかもしれませんね。

円山公園は開放感あふれる場所なので、目撃されやすいのかもしれません。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?”

  1. […] 出典田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!? | APASSON […]

コメントを残す