田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?女優・タレントとして活躍中の田丸麻紀。2012年には一般男性と結婚しています。なので、幸せいっぱいの結婚生活を送っていると思いきや、別居説が浮上しているようなのです。それには意外な真相が隠されていました。さらに、救急車を私物化しているとのトンデモ発言で謝罪する事態に・・・

Sponsored Link

田丸麻紀のプロフィール

名前:田丸 麻紀
読み:たまる まき
生年月日:1978年9月4日
出身地:大阪府和泉市
血液型:B型
身長:172cm
職業:女優、タレント
事務所:オスカープロモーション

出典:wikipedia

田丸麻紀の旦那は実業家!?

NHK連続テレビ小説「カーネーション」(2011年)で初出演を務め、女優としての株を上げた田丸麻紀。

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

一方でプライベートも好調であり、2012年9月4日に6歳年上の一般男性と結婚しています。

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

そうなると旦那さんの事が気になりますが、一般の方なので顔・名前・職業など正式には公表されていません。

ただ、お名前は武部毅さんだと言われているようです。

武部毅さんとは18歳の時には出会っているものの、交際がスタートしたのは結婚の1年前なんだとか。

 
ここで、武部毅さんの経歴について掘り下げてみました。

 
武部毅さんはボストン大学を卒業後しており、卒業後は米系広告代理店に入社。

そして2年半後に退社し、ネット証券会社や飲食店の設立に携わることに。

これらの経験を経て、2006年にジャパンゲートウェイを設立し、副社長に就任しています。

 
ジャパンゲートウェイは化粧品などを販売する会社であり、派手なCM戦略を武器に、ノンシリコンシャンプーの先駆けである「レヴール」「スカラボ」などを大ヒットさせました。

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

しかし近年は、ライバルの参入ノンシリコンシャンプーの効能が疑問視されたことから、売上が伸び悩んでいるようです。

今が正念場だと言われているようなので、是非とも乗り切って欲しいものですね。

 

ところで、武部毅さんの父親は大物政治家の武部勤ではないかと言われているようなのです。

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

2014年7月のフライデーで「ジャパンゲートウェイの武部毅は武部勤の次男で、田丸麻紀の旦那」との内容が記載されていること、そして家系図が根拠だと言われています。

これが真実であれば、由緒正しい家の旦那さんをゲットしたと言えますね。

 

そんな素敵な旦那さんとの間には、第一子となる男児(2014年8月)を授かっています。

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

とても幸せそうですね。

そして素晴らしいことに、母親になっても変わらず美貌を維持していることから、世の母親のお手本的存在になっているようですよ。

Sponsored Link

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?

さて、優秀な旦那さんと可愛い子供に恵まれ、幸せいっぱいだと思いきや、一部では別居説が浮上しているようなのです。

 

どうやら、田丸麻紀の発言が噂の原因になっているようです。

とある番組で、

「旦那と結婚した時すでに16年来の友達だったので、お互いを知りすぎている。なので、トキメキがあまりない。

と語っていました。

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

 
そして、「午前4時帰宅、6時出発などの仕事状況を考えて、寝室を別にしている」と続けたところ、

・寝室が別の夫婦は離婚を考えるようになる。

・別居してみたらどう?

・あなた(田丸麻紀)が浮気するようになる。

・妥協婚だね。

との意見が飛び出すことに。

 
実際は、旦那さんに迷惑をかけないために寝室を別にしているのですが、この番組がキッカケで「別居するの?」「別居しているのでは?」との噂が浮上してしまったようです。

 

付き合いが長くなると、いわゆる「ラブラブ関係」の時期は終わりを告げます。

しかし田丸麻紀の場合、お互いに配慮してほどよい距離感を保っているだけのようなので、夫婦仲は良く別居はありえないでしょう。

 

ちょっとした発言から「不仲」「別居」「離婚」だと騒がれますが、色々な夫婦関係があっても良いのでは、と思いました。

【関連記事】
伊東美咲の旦那は仕事多忙で半別居状態!?現在名古屋から東京へなぜ移住!?

神田うのプロデュースのドレスがダサいと評判!?旦那の驚愕の年収が明らかに!?

救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

さて、田丸麻紀は清楚で素敵な奥様というイメージがありますが、過去にはお酒に絡んだ失言が少なくなかったのだそう。

例えば、「酔って帰宅した時、部屋に誰かいたので叫んだが、部屋を間違えていただけだった」など、なんとか笑い話になるエピソードを披露しています。

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

 
しかし、2006年1月放送の「ココリコミラクルタイプ」では、笑えないどころか大失言をしてしまったそうなのです。

なんでも、飲み会やカラオケでは飲めない人も同じだけ飲むのが慣例のようで、「倒れる前に救急車を呼んで待機させておく」との発言をしてしまったのです。

いつものことなので、「(いつもの)角のトコに止めといて下さい」と伝えるそうなのです。

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

この「救急車私物化発言」が大問題に。

 

救急車の適正利用が叫ばれており、かつ田丸麻紀も一日消防署長を経験していることもあいまって、多くの批判が寄せられました。

結果、フジテレビの公式サイトに謝罪文を掲載する事態にまで発展。

ごく当たり前のことのように話していたので、救急車を使えずに困る人がいるかもしれないということを考えていないように感じました。

 

そしてこの件がキッカケで、「田丸麻紀の実家は病院説」が浮上することに。

「救急車を私物化する」という行為は通常では考えられないことで、それを当たり前だと考えているということは・・・

 
このように疑惑が深まるなか、2011年7月22日の田丸麻紀のブログ記事「久しぶりの実家&弟とツーショット!!」には

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

弟さんが初登場しており、服装から弟さんは医療関係者だと推測されたので、「実家は病院説」が濃厚になったようですよ。

 

ただ、本当に実家が病院だったとしても、私物化できると思いませんし、許されることでもありません。

私物化自体はもちろん、私物化発言も大問題なのですが、この件を通して「救急車は人命救助の為に存在する」という当たり前のことを理解してくれたことでしょう。

【関連記事】
松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?

沢尻エリカ「別に」騒動のアナウンサーが激白!?彼氏は超デザイナー!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す