宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?大島優子に宛てた手紙の真意とは!?

宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?大島優子に宛てた手紙の真意とは!?AKB48を経て、SNH48とSKE48を兼任する宮澤佐江。ボーイッシュな見た目と、明るく元気な人柄から、「ゲンキング」の愛称で親しまれています。そんな宮澤佐江ですが、Twitterで大失態してしまい土下座したという噂を耳にしました。さらに、大島優子に宛てた手紙の真意に迫ります。

Sponsored Link

宮澤佐江のプロフィール

名前:宮澤 佐江
読み:みやざわ さえ
生年月日:1990年8月13日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
職業:アイドル
事務所:フレイヴエンターテインメント

出典:wikipedia

宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?

AKB48のチームKに加入し、現在はSNH48(上海を拠点)とSKE48を兼任している宮澤佐江。

宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?大島優子に宛てた手紙の真意とは!?

宮澤佐江も他のアイドルと同様に、ファンに活動を発信するため、2013年3月にTwitterを開始しています。

しかし、その日のうちにTwitterが凍結されてしまうことに。

 
凍結した理由は、アカウントを作成してすぐに大量のフォローやリプライをしてしまったことのようです。

親切なファンが鈴木まりや(SNH48)のTwitterに連絡してくれたことで把握できたのだそう。

宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?大島優子に宛てた手紙の真意とは!?

ファンのお陰でTwitterの凍結事実と原因を知った宮澤佐江は、鈴木まりやのツイッターを借り、土下座で謝罪しています。

宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?大島優子に宛てた手紙の真意とは!?

宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?大島優子に宛てた手紙の真意とは!?

この失敗はTwitterの初利用者なら仕方がないと思いますし、ユニークな土下座謝罪をしたことで、「復活したらフォローする!」などファンの温かいコメントで溢れかえりました。

【関連記事】
前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?

前田敦子の愛車事故に寄せられた意外な擁護!?エラを削ったことが確定!?

宮澤佐江がTwitterで叫び心配の声が!?

土下座謝罪の件は大したことがなくて良かったですが、宮澤佐江がTwitterでちょっとした騒動を起こしたことがあるようですね。

なんでも、Twitterを開始して5ヶ月後の2013年8月深夜、心の叫びをツイートしたのだとか。

宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?大島優子に宛てた手紙の真意とは!?

「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!」

「叫びたい!!!!!!!」

とはじめて、無作為に打ったと思われる文章をツイートしているのです。

 
さらに、

宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?大島優子に宛てた手紙の真意とは!?

「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!」

と立て続けにツイート。

そして最後には「はい! これでもうおわり! ちゃんちゃん!!!!!」という文章に”あっかんべーした写真”を添えてツイートし、気持ちを切り替えているようでした。

これにはファンはもちろん、篠田麻里子や板野友美からも心配の声が寄せられました。

Sponsored Link

おそらく原因は、2013年8月に週刊文春で報じられた「ジャニーズJr.の深澤辰哉とのお泊まり愛」が関係していると言われているようです。

宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?大島優子に宛てた手紙の真意とは!?

なぜなら、先ほどのTwitterでの叫びは、ネットでお泊り愛が報じられた数時間後の出来事だったからです。

ちなみに、宮澤佐江の所属事務所は「深澤は宮澤の兄の友人」なので実家訪問しただけだと交際を否定しています。

 
この報道を知った宮澤佐江は、説明したいことがあるものの発言することはできず、気持ちをどこに持っていけばいいのか困っていたのではないかと推測されています。

宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?大島優子に宛てた手紙の真意とは!?

そもそも実家に遊びに来ているだけなので、誤報である可能性は高いですし、SNH48として新しい環境に対応している時期だったので、心労が溜まり大変だったと思います。

大島優子に宛てた手紙の真意とは!?

さて、宮澤佐江は趣味の一つに手紙を挙げるほど手紙を大切にしています。

所属事務所の公式プロフィールにも「Hobby 手紙を書く」と記載されていますので。

 
例えば、大島優子の生誕祭(2013年10月31日)で大島優子に宛てた手紙が素晴らしいと話題になりました。

私は心や気持ちはいつもあなたの側にいれたけど、実際会うことが少なくなっていたから、久々にあなたと会う時、いつもドキドキしていました。

あなたはいっつもキラキラな瞳でいつもと変わらず私を笑顔にさせてくれて、隣にいてくれます。

あなたの笑顔の裏側にはずっと誰も知ることのないたくさんの努力と苦労があって、でもそれがあるから大島優子という1人の人間ができているんだなって思いました。

これからお互いどんな壁にぶちあたるかわからないけれど、絶対絶対1人じゃないからね。

私の新しい目標はいつか大島優子と同じ画面に女優として映ること。絶対叶えるからね。

とても素晴らしい手紙ですよね。

この手紙を見て「愛情」「憧れ」「尊敬」という単語が頭に浮かびました。

 
深い友情で繋がっていることはもちろん、尊敬の気持ちも持っており、理想的な友人関係だと思いました。

宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?大島優子に宛てた手紙の真意とは!?

おそらく大島優子を自分より素敵な存在だと考えていると思いますが、嫉妬するのではなく応援し、さらに自分も高めていきたいという前向きな姿勢を感じました。

そして「いつか大島優子と同じ画面に女優として映ること。」という目標が、宮澤佐江の大きなモチベーションになっているということも分かりました。

 
一人で夢に向かうことも素晴らしいですが、あの人のようになりたい、あの人を越えたいと思いながら頑張る方が、成長が早いと思います。

 
現在、大島優子は女優として活躍中で、宮澤佐江はSNH48とSKE48を兼任しており、お互いに新天地で頑張っている最中ですね。

このように前向きで努力家な宮澤佐江なら、「大島優子と同じ画面に女優として映る」という目標を叶えられると思います。

宮澤佐江がTwitterで大失態して土下座!?大島優子に宛てた手紙の真意とは!?

SNH48で貴重な経験を積んでいる宮澤佐江のさらなる活躍が楽しみでなりません。

【関連記事】
大島優子と前田敦子に不仲説が浮上!?演技の評価はどちらに軍配が!?

元AKB48の秋元才加が卒業理由を赤裸々に告白!?優しい腹筋の鍛え方を伝授!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す