新川優愛が意外な芸人を好きだと明かして大惨事!?大食いはまさかの嘘だった!?

新川優愛が意外な芸人を好きだと明かして大惨事!?大食いはまさかの嘘だった!?女優・モデル・タレントとして幅広く活躍中の新川優愛。その新川優愛が意外な芸人を好きだと明かしましたが、大惨事の結末が待っていました。また、スレンダーでありながら「大食い」だと言われていますが、なんと大食いは嘘だという噂が浮上しているようです。

Sponsored Link

新川優愛のプロフィール

名前:新川 優愛
読み:しんかわ ゆあ
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm
職業:女優、モデル、タレント
事務所:劇団東俳

出典:wikipedia

新川優愛が意外な芸人を好きだと明かして大惨事!?

女優・モデル・タレントとして活動中の新川優愛。

2015年6月号まで「Seventeen」(セブンティーン)の専属モデルを務めており、ドラマや映画での活躍も目覚ましいものがあります。

新川優愛が意外な芸人を好きだと公言した結果!?大食いはまさかの嘘だった!?

そんな新川優愛が、2014年11月放送の「アメトーーク」出演時に意外な芸人が好きであることを明かしています。

 

なんと好きな芸人とは、ナルシストで性格イケメンだと言われるノンスタイルの井上のことでした。

新川優愛が意外な芸人を好きだと明かして大惨事!?大食いはまさかの嘘だった!?

井上としては、またとないチャンスなので、まんざらでもない様子。

 
新川優愛はもともとポジティブなのですが、それでも辛くなったときは「井上の動画で癒やされている」のだそう。

なので、井上のポジティブなところに惹かれたということでしょうか?

 

そんななか、2015年5月10日放送の「行列のできる法律相談所」で再共演を果たすことに。

井上は「できることならお付き合いしたい」と大ハッスルし、当然お付き合いできると思いきや、

「すごく面白いし、ポジティブなところもすごいなと思って。憧れもあるんですが、プライベートがすごい遊んでいたり飲みに行ったりしているのを聞いたりテレビで見たりして…」

「付き合うとかそういう好きではなくて、これからもNON STYLEさんののお二人のファンとしていさせていただけたらいれたらうれしいなと思います」

と、お付き合いを拒否されるという衝撃の結末。

新川優愛が意外な芸人を好きだと明かして大惨事!?大食いはまさかの嘘だった!?

これは井上にとって大惨事でしょう。

新川優愛の方から好きだと思わせぶりな態度をとられ、気持ちが最高に盛り上がったときに、一気に突き放されたのですから。

 
さらには、

「今後テレビで新川さんの話を出しません。」
「半径5キロ以内に近づくこともありません。」
「近づいた場合、歯を全部抜きます。」

という宣言までさせられる始末で、さすがにかわいそうだと思いました。

 
これに対してネットでは「売名」「話題作り」「井上で遊ばないで」という意見が飛び交うことに。

新川優愛が意外な芸人を好きだと明かして大惨事!?大食いはまさかの嘘だった!?

本当のところは新川優愛にしか分かりませんが、好きだと言われてからの半年間はいい夢がみられたと考えれば、救われるのではないでしょうか。

個人的には、徹底的にイジリたおされても笑いに変えている井上の姿を見て、株がさらに上がりました。

【関連記事】
三吉彩花と京本大我の熱愛カラオケ画像が流出!?なぜ尾上松也の浮気相手に!?

Sponsored Link

大食いはまさかの嘘だった!?

さて、新川優愛は身長166cm・股下80cmの8頭身であり、「男子高生が付き合いたいSeventeenモデル」で1位に輝いたことがあります。

新川優愛が意外な芸人を好きだと明かして大惨事!?大食いはまさかの嘘だった!?

そんなスタイルバツグンの新川優愛ですが、意外にも「大食い」だと言われているようです。

そう言われたキッカケは、2015年5月4日放送の「1分間の深イイ話×しゃべくり007 春のモテ男&モテ女 合体SP」にあるようです。

 
番組ロケにラフな姿で登場した新川優愛は、こってりラーメン+ライス(1100kcal)を10分足らずで完食。

新川優愛が意外な芸人を好きだと明かして大惨事!?大食いはまさかの嘘だった!?

そして、食べ足りずに焼き肉店にハシゴし、焼き肉+ライス(1500kcal)を楽々たいらげたのです。

新川優愛が意外な芸人を好きだと明かして大惨事!?大食いはまさかの嘘だった!?

もちろん、番組用の大食いではなく、普段から1日5食なのだそう。

 
これだけ食べているのであれば、ダイエットに励んでいると思いきや、ダイエットやエステはせずにスタイルを保っていると語っています。

この発言を受けて、一部で「大食いは嘘」だという噂が浮上したようです。

 
そもそも本人は「大食い」という表現はしていないと思いますし、「もともと太りやすい体質ではなかった。」と語っているので、

実際は「食べるのが大好きで、ダイエットをせずにスタイルを保っている」というところでしょうか。

新川優愛が意外な芸人を好きだと明かして大惨事!?大食いはまさかの嘘だった!?

ただ、ダイエットをしていないとは言っても、美を保つために心掛けていることは多いようですよ。

「ストレスを溜めない」
「撮影の前日は夜更かししない」
「野菜も積極的にとる」
「野菜から食べる」
「できるだけ歩く」
「腹式呼吸を意識する」
「朝起きたら白湯(さゆ)を飲む」

 
まだ若いので、今までどおりたくさん食べ、健康的にスタイルをキープして欲しいと思いました。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す