橋本環奈には双子の天使すぎる兄が!?天使が通う中学と高校はどこ!?

橋本環奈の双子の兄もやはり天使すぎる!?天使が通う中学と高校はどこなのか!?福岡県を拠点に活動するアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーである橋本環奈。2013年11月に「天使すぎるアイドル」としてブレイクを果たしましたよね。そんな橋本環奈には双子のお兄さんがおり、「天使すぎる兄貴」だという噂が・・。さらに、気になる中学・高校がどこなのか?を調べてみました。

Sponsored Link

橋本環奈のプロフィール

名前:橋本 環奈
読み:はしもと かんな
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152cm
グループ:Rev. from DVL
事務所:アクティブハカタ

出典:wikipedia

橋本環奈には双子の天使すぎる兄が!?

橋本環奈といえば、ネット上の「奇跡の一枚」の写真をキッカケに「天使すぎる」「1000年に1人の逸材」と注目を集め、大ブレイクを果たしました。

橋本環奈には双子の天使すぎる兄が!?天使が通う中学と高校はどこ!?

最近では、「奇跡の一枚」の第二弾も登場しているとか。

橋本環奈には双子の天使すぎる兄が!?天使が通う中学と高校はどこ!?

大ブレイク後は、アイドルグループ「Rev. from DVL」の活動を継続しながら、単独活動もこなしています。

例えば、CM「SoftBank」・バラエティ番組・映画「暗殺教室」など、実に幅広く活動していることが分かります。

橋本環奈には双子の天使すぎる兄が!?天使が通う中学と高校はどこ!?

可愛らしいルックスや綺麗な歌声はもちろんですが、ファンに「ちっちゃいおばさん」と言われるほどのやんちゃで活発な性格が良いギャップになり、さらに魅力を高めているのだと感じました。
 
【関連記事】
橋本環奈は声がガラガラ・ハスキーで悩み中!?母がモデル説は本当!?
 
このようにやんちゃな性格になったのは、家族構成が関係しているのかもしれません。

なぜなら、橋本環奈の家族構成は、父・母・長男・次男・橋本環奈であり、男兄弟の中で育ってきたからです。

家族はお父さんお母さん、年の離れたお兄ちゃんと双子のお兄ちゃんの5人家族。

ちなみに、私はパパ、ママ、にいにい、りょうりょうと呼んでます♪

出典:7、私のプロフィール2♪ - 橋本環奈 Official Blog –

そして2014年春頃から双子のお兄さんについてメディアで話すようになったことで注目が集まることに。

 
一番気になるのは双子のお兄さんのお顔だと思います。

橋本環奈とのツーショット写真が見つかったのでご覧ください。

双子のお兄さんの写真はこちら

ただ、幼少期の写真であり、一般人なのでお顔は隠されていますね。

 

他にも、双子のお兄さんについての情報をまとめておきます。

・橋本環奈から「りょうりょう」と呼ばれている。

・橋本環奈のお菓子を食べてしまう。

バスケットボールをしている。

・漫画「ワンピース」が好き。

ゲームが好き。

料理が上手。

 

一方で、当然というか芸能界では双子のお兄さんを獲得する動きがあり、実際に大手芸能事務所が調査にのり出しているという噂も。

とはいえ、今のところは芸能界デビューの話は出ていないようですね。

デビューすることになれば、「1000年に1人の兄貴」として注目が集まることは間違いないでしょう。

【関連記事】
蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?妹の子供は顔も名前も美人!?

安田美沙子の旦那はやり手のイケメンデザイナー!?双子の弟の画像が似すぎ!?

Sponsored Link

天使が通う中学と高校はどこ!?

さて、橋本環奈が通う中学や高校がどこなのかを調べてみました。

 

まず、出身中学校「福岡市立城南中学校」だという噂です。

学力が高く、部活動も盛んな、評判の良い中学校なのだそう。

ネット上で「奇跡の一枚」の写真が話題になったのは中学3年生の時なので、周辺中学校でもおおいに話題になったようですね。

自分の地元に「天使すぎるアイドル」がいたら、観に行きたくなる気持ちは分かります。

 
ちなみにソフトバンク社長の孫正義や、女優の水野美紀も福岡市立城南中学校の出身者として知られています。

橋本環奈には双子の天使すぎる兄が!?天使が通う中学と高校はどこ!?

 

そして忙しい生活を送りながらも、2014年4月高校に入学しているので凄いですよね。

私がなんと!高校1年生!
早かったです!笑

いろいろなことがありましたが、ここまでこれたのも皆さんのおかげです

出典:早かったです!笑 - 橋本環奈 Official Blog –

高校「博多女子高等学校」の普通科だという噂が有力のようです。

博多女子高等学校のホームページ

 
博多女子高等学校は、通称「博女」(はくじょ)と呼ばれる私立の女子中高一貫校であり、制服が可愛いことでも有名のようです。

橋本環奈には双子の天使すぎる兄が!?天使が通う中学と高校はどこ!?

このソフトバンクCMでの制服のように、高校制服も可愛く着こなしていることでしょう。

橋本環奈には双子の天使すぎる兄が!?天使が通う中学と高校はどこ!?


さて、博多女子高等学校に通っていると噂される根拠は、大きく以下の5点だと言われているようです。

1.目撃情報

「高校入試」「高校近所」「遠足」での目撃情報があるという噂が。

 
2.女子校

メディアで「福岡の女子高に入学」したと報じられています。

共学であれば、根も葉もない男関係の噂が浮上する可能性もあるでしょう。

なので、女子高の方が望ましいと考えていたのかもしれません。

 
3.普通科(芸能コースはない)

メディアで「普通科」「芸能コースはない」と報じられています。

博多女子高等学校には、特別進学コース[普通科]・普通進学コース[普通科]・トータルビジネス科の3つのコースが用意されており、芸能コースはありませんので。

 
4.中学の最寄り駅から高校の最寄り駅まで、電車で40分程度

実家に住んでいるとすれば、中学と高校の距離は大きく離れていない可能性があるという推測です。

 
5.高校から所属事務所まで、車で10分程度

所属事務所の近くには他の高校もあるようですが、進学校が多いという噂があります。

芸能活動をする橋本環奈にとっては、進学校の場合両立が大変だろうという推測です。

 

ところで、高校入学時には「勉強とお仕事との両立も頑張ります」と意気込んでいた橋本環奈ですが、

橋本環奈には双子の天使すぎる兄が!?天使が通う中学と高校はどこ!?

あまりに多忙のため、2014年5月頃には学校に通えていないそうなのです。

「5月からはほとんど学校に来ていないため、野次馬の数も減りました。でも、学業優先の普通科なので、いずれまた通うようになる。そうすると、また大騒動になるのは間違いない。さらに、”第二の環奈”を探すために来ている芸能関係者の姿もチラついていますから、まだまだ熱狂は冷めないでしょうね」

出典:「千年にひとり」の天使 橋本環奈を襲った福岡大騒動 - excite.ニュース –

福岡を拠点とする「Rev. from DVL」の活動、東京での単独活動、そして学業を両立させるのは、本当に大変だと思います。

なので、若いとはいえ無理をせず、健康第一で楽しく頑張って欲しいと思います。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す