平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?

平岡祐太の彼女は美人歌手で確定か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?ドラマ「プロポーズ大作戦」など、多くの作品に出演する俳優・平岡祐太。演技力はもちろん、塩顔イケメンとして人気を集めています。さて、イケメン俳優であれば当然のように彼女の噂がありますが、美人歌手とモデルの2択だという噂が。さらに、ブログが炎上して俳優生命の危機という穏やかではない噂も・・・

Sponsored Link

平岡祐太のプロフィール

本名:平岡 祐太
読み:ひらおか ゆうた
生年月日:1984年9月1日
出生地:広島県広島市
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:アミューズ

出典:wikipedia

平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?

平岡祐太といえば、ドラマ「プロポーズ大作戦」や映画「スウィングガールズ」など、多くの作品に出演する人気俳優ですよね。

塩顔イケメンとして女性人気が抜群なので、当然のように彼女が誰なのかにも注目が集まります。

なので、過去の熱愛報道を調査してみました。

Sowelu(ソエル)

2011年6月、歌手のSowelu(ソエル)との熱愛が報じられました。

平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?

Soweluとは2009年に共通の知人を介して知り合い、「音楽」を通じて意気投合し、2010年秋から交際をスタートさせたのだそう。

平岡祐太はギター、ピアノ、作曲を特技としているので、音楽面での話がバッチリ合ったようですね。

平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?

加えて、「お酒好き」という共通点も交際を後押ししたようです。

ネットでは「なんとなくSoweluに振り回されそう」という声もありましたが、真剣交際と言われるほどに愛を育んでいたようです。

しかし、2012年5月のSoweluのブログ記事にて、数ヶ月前(2012年2月ころ)に破局していたことを報告しています。

実はその頃、彼と別れたの。
別れは辛いし寂しくて仕方なかったけど、常に彼がいてくれないとダメな弱い自分を本気で変えたいと決意して、ただただ真剣に音楽だけと向き合いました。

出典:みんなへ - Sowelu Official Blog –

ブログ記事には「彼」と記載してありますが、平岡祐太のことを指しているのでしょう。

結婚間近と報道されていただけに、残念でしたね。

大石絵理

2013年7月にはモデルの大石絵理との熱愛が報じられました。

平岡祐太より9歳も年下のモデルなので、男性からは羨ましいとの声が続出していましたね。

平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?

大石絵理は「東京ガールズコレクション」「ガールズアワード」など数々のファッションショーで活躍し、モデルの中でもトップクラスの美形だと注目されています。

さらに、特技の1つにピアノを挙げ、絶対音感を持つことから、音楽面の話題でも盛り上がったことは間違いないでしょう。

大石絵理とは2012年の初めに共通の知人を介して知り合い、すぐに交際をスタートさせました。

Soweluと破局して間もないころでしょうか。

報道によると、平岡祐太の自宅を訪問したり、デートやドライブする姿も目撃されており、「結婚も視野に入れている」とも言われていました。

 
しかし、2014年1月に平岡祐太との交際について質問された大石絵理は「セーブしている状態です。」と語り、苦笑いしていたそうです。

平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?

この発言から、破局したとの見方もできそうですね。

Sponsored Link

MEG

他にも、2008年には歌手でモデルのMEGとの熱愛が報じられています。

平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?

MEGとは雑誌のデート企画で知り合い、交際に発展したそうです。

MEGとの破局後にSoweluと交際していることから、アルファベット表記のミュージシャンが好きなのか?と噂されていたとか。

【関連記事】
永山絢斗と熱愛彼女・MEGの意外な結末!?兄・瑛太との仲良しエピソード!?
 

最後に、平岡祐太の好きな女性のタイプを調査したところ、柴咲コウだということが分かりました。

平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?

確かに元彼女を見ると、柴咲コウのような美人系の女性ばかりですね。

今後も素敵な彼女との熱愛が報道されるはずなので、今から楽しみですね。

ブログ炎上で俳優生命の危機!?

このように美女からモテモテの平岡祐太ですが、なんとブログが炎上して俳優生命の危機だという噂があるようです。

ブログの炎上はお騒がせタレントに多いイメージなので、平岡祐太には縁がなさそうですが・・・。

 

なんでも、ドラマ「私が恋愛できない理由」(2011年)で大島優子と共演したことが原因のようです。

平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?

具体的には、第4話で放送された大島優子とのラブシーンを指しています。

ラブシーンを観た大島優子のファンはショックを受けていたようなので、平岡祐太のブログが炎上か!?とざわついたのです。

「全てが終わった」

「なんでこんな役を引き受けた…」

「推し変しました;;」

私が恋愛できない理由でAKB大島優子のキスシーンとベッドシーンでAKBオタ発狂プギャーm9(^Д^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

当時大島優子はAKB48に所属していたので、目をかけていたファンとしては、残念なシーンだったのかもしれませんね。

平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?

 
これは余談ですが、第4話の視聴率は16.1%であり、第1話と最終話を除くと視聴率が1番高いということが分かりました。

「ちょっとやり過ぎだったのでは」との声も寄せられたシーンなので、さすがに注目を集めていたようですね。

 

そして問題の「平岡祐太のブログ炎上」についてですが、実際には2chを中心に盛り上がっていただけのようです。

 

また、このシーン(批判)が俳優活動に及ぼす影響を心配する声もありましたが、その後も変わらずドラマ出演しているので問題なかったようです。

大人気漫画「進撃の巨人」実写ドラマ(2015年8月)に、新キャラクター・イズルとして出演することでも注目されていますよね。

平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?

俳優としての大きなチャンスなので、チャンスをものにして、さらなる飛躍を期待したいですね。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!?”

  1. […] 2016年3月30日 さて、イケメン俳優であれば当然のように彼女の噂がありますが、美人歌手とモデルの2択だという噂が。 ドラマ「プロポーズ大作戦」など、多くの作品に出演する俳優・平岡祐太。 さらに、ブログが炎上して俳優生命の危機という穏やかではない噂も・・・ 演技力はもちろん、塩顔イケメンとして人気を集めています。 [引用元] 平岡祐太の彼女は歌手とモデルの2択か!?ブログ炎上で俳優生命の危機!? | AP… […]

コメントを残す