綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?

綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?大人気の個性派俳優、綾野剛。ドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」や映画「新宿スワン」など話題作に出演していますよね。その綾野剛の彼女として橋本愛や新垣結衣の名前が挙がっているようなのです。さらに、一部では私服がダサいと言われているようなので、その理由を調べてみました。

Sponsored Link

綾野剛のプロフィール

名前:綾野 剛
読み:あやの ごう
生年月日:1982年1月26日
出生地:岐阜県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

出典:wikipedia

綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?

綾野剛は女性人気が抜群なので、「彼女」の話題が挙がることもしばしばです。

そこで、綾野剛の彼女だと報道された、もしくは噂になった女性を調べてみました。

戸田恵梨香

2010年7月、戸田恵梨香との熱愛が報じられました。

戸田恵梨香とは、親友の山田孝之に引きあわせてもらったのだとか。

綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?

この写真は、戸田恵梨香の実家(神戸)に帰省中の新幹線での一コマです。

戸田恵梨香のご両親に挨拶するほどの親密関係でしたが、2012年5月には破局が報じられました。

 
破局理由はいくつかの説があるようです。

・綾野剛の「亭主関白」な性格と、戸田恵梨香の「ハッキリ」した性格が合わなかった。

・戸田恵梨香のご両親に交際を反対された。

・綾野剛は、映画「ヘルタースケルター」(2012年)の蜷川実花監督に気に入られており、2人の関係がお気に召さなかった。

綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?

・綾野剛と「ヘルタースケルター」で共演した女優が戸田恵梨香の嫌いな人で、熱愛シーンがお気に召さなかった。

 
しかし、2014年12月には高級寿司店での食事が報道されています。

あまりに仲が良いので「復縁した」と勘違いする人も多いそうですが、演技や仕事に対しての考えが合う友人なんだとか。

【関連記事】
勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

橋本愛

2013年8月には橋本愛との熱愛が報じられ、年齢差が14歳ということでも話題になりましたね。

橋本愛とは共通の知人を介して知り合ったのだとか。

綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?

渋谷のオシャレなカフェでデートし、橋本愛のことを「愛ちん」と呼び、交際初期のカップルのういういしさが漂っていたそうです。

ただ、これだけでは熱愛とは断定できず、以降の報道もないので、双方の事務所に別れさせられたと言われているようですね。

新垣結衣

2013年放送のドラマ「空飛ぶ広報室」で共演した新垣結衣とも熱愛の噂が。

綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?

綾野剛にとって新垣結衣はドストライクな女性なので、猛アプローチをしたそうですが交際には至らなかったようです。

それどころか、人見知りタイプの新垣結衣に苦手意識を持たれ、共演NGになったという噂まで浮上することに。

しかしその後、ドラマ「S-最後の警官-」で共演しているため、共演NGはガセネタだったようですね。

成海璃子

2013年9月には、成海璃子との熱愛が報じられました。

綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?

新宿で仲良く映画鑑賞していた姿が目撃されており、「ロック」という共通の趣味を通じて意気投合したのでは、と言われていました。

しかしその後、成海璃子はパリコレなどでも活躍する山下翔平とスクープされています。

なので破局したのか、お互いちょっとした遊びだったのかもしれません。

芹那

さらには、2013年放送のドラマ「最高の離婚」で共演した芹那を口説いていたという噂も。

綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?

 

このように多くの彼女との熱愛が報じられてきた綾野剛ですが、好きな女性のタイプは「振り切っている人」なのだそう。

ひとことで言えば、振り切っている人が好きです。
以前“綾野剛のタイプは、あやまんJAPAN!”って、ニュースの見出しになったこともあるんですけど、間違ってはないです(笑)。

出典:綾野剛「ヘルタースケルター」 - NET ViVi –

そう考えると、元彼女は良くも悪くも「振り切っている人」が多いのかもしれませんね。

Sponsored Link

私服がダサいとの声は的確!?

さて、綾野剛といえば「オシャレ」なイメージがあるのですが、一部では「私服がダサい」と言われているようなのです。

より具体的には「オシャレすぎてダサい」という意味のようですね。

 

特に、ジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」のレセプションパーティーに参加した時の私服がダサいと話題になりました。

綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?

非常に個性的であるため、パーティー用の特別衣装なのかと思いきや、普段から着用する私服なんだとか。

美的感覚が合う人にとっては「オシャレ」で、合わない人にとっては「ダサい」と賛否両論のようですね。

 

日刊ゲンダイでは、このときの私服を「黒いスナフキン」だと表現しています。

全身を黒一色で固め、背の高いハットに色のついた丸眼鏡、長めのアウターを身に着けた姿は、さながら“黒いスナフキン”。

 
綾野剛は個性的でミステリアスな魅力があるので、「黒いスナフキン」という表現は意外と的確なのかもしれません。

綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?

ちなみに、綾野剛はDIET BUTCHER SLIM SKIN(ダイエットブッチャー スリムスキン)というブランドが好きなのだとか。

 

とはいえ、綾野剛はモデル出身なので、基本的にはオシャレなのでしょう。

また、綾野剛だからこそ個性的な私服を着こなせていることは間違いないと思います。

綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?

一般の人が同じ服を着用しても、ダサいどころか着こなすことも難しいと思いますので。

 

なんにしても、賛否両論ということは話題性を高める意味でも良いことだと思います。

綾野剛は他人の意見に流されるタイプではないと思うので、様々な面で他人が真似できないスタイルをつらぬいて欲しいと思います。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す