長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?

長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?スカウトがキッカケでモデル活動を開始し、雑誌「ViVi」や「GLAMOROUS」の専属モデルとして人気を集めた長谷川潤。2011年6月にはハワイ在住の一般男性と結婚しています。ただ、旦那さんとの馴れ初めが意外だという噂を耳にしました。また、ブログで披露したすっぴんの反響が・・・

Sponsored Link

長谷川潤のプロフィール

名前:長谷川 潤
読み:はせがわ じゅん
本名:長谷川カウルヴェヒ潤
生年月日:1986年6月5日
出身地:アメリカ合衆国
血液型:O型
身長:164cm
職業:モデル、タレント
事務所:LDH

出典:wikipedia

長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?

2011年6月、ハワイ在住の30代一般男性と結婚した長谷川潤。

大人気モデルの旦那さんになった男性がどんな方なのか、気になりますよね。

 
旦那さんは中国系アメリカ人で、名前はDavidさんと言うのだそう。

長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?

職業は実業家で、ワイキキでスニーカー販売店を起業し、ワイキキ・グアム・シカゴで計4店舗を経営するまでに事業を拡大させたのだそう。

チャレンジ精神と才能あふれる旦那さんですね。

 

それでは、長谷川潤と旦那さんの馴れ初めをお話します。

2人には共通の友達がおり、そこで初めて食事会をしたそうです。

ただ、セッティングされた食事会ではなく、たまたま会って「面白い人」「友達になりたい」と思ったのだそう。

そして、2008年から交際をスタートさせ、3年間の遠距離恋愛を経て、見事ゴールイン。

長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?

今でこそ旦那さんにべた惚れですが、当初は友達として連絡していたそうですよ。

ただ、1年経過したころに気持ちが変化してきたのだとか。

 
交際初期には旦那さんに「結婚願望がない」とハッキリと伝えていましたが、次第に旦那さんとの家族が想像できるようになり、逆プロポーズするまでに惚れ込んだそうなのです。

逆プロポーズの数日後には、旦那さんから正式なプロポーズを受けたそうですよ。

小さな遊園地に行き、ひざまずいて

「Will you marry me?(結婚してくれる?)」

プロポーズしてくれたと、照れながら語っていますので。

 

もちろん結婚後も愛は変わらず、結婚指輪を肌身離さず身につけているそうですよ。

長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?

結婚指輪をつけていないと寂しいのはもちろん、「旦那のことを思い出させてくれるので、幸せな気持ちになれる。」というラブラブぶり。

 

そして、2012年12月14日に第一子となる女児の「アイボリー」ちゃんを出産。

さらに、2014年9月26日に第二子となる男児の「エヴァン」くんを出産しており、幸せのまっただ中のようですね。

長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?

 

出産後の仕事はどうかというと、引き続きモデルとして活躍しており、ファッションイベント「東京ランウェイ2014 SPRING/SUMMER」でのパフォーマンスは、

長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?

「別格にすごかった」と絶賛されています。

今後も子育てと仕事を両立して、女性のお手本であり続けて欲しいですね。

【関連記事】
蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?妹の子供は顔も名前も美人!?

佐田真由美の旦那・野村訓市の意外な正体!?HIROとの破局理由が遂に判明!?

Sponsored Link

ブログで披露したすっぴんの反響は!?

さて、長谷川潤がブログですっぴんを披露したと話題になっているようですよ。

エキゾチックな魅力ただよう長谷川潤のすっぴん、気になりますよね。

長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?

 
調べてみたところ、長谷川潤のブログではなく、友人のシンガーソングライター・MINMIのブログですっぴんを披露していました。

さっそく、すっぴん写真をごらんください。

長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?

長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?

とってもナチュラルで綺麗なすっぴんですね。

肌が綺麗で、もともと顔が整っていることが分かりますし、素敵な笑顔がよりすっぴんを引き立てています。

 
すっぴん写真を見たファンの反響はとても大きく、

潤ちゃんファンでとんできました♪
潤ちゃん可愛いすぎる…スッピン綺麗すぎ…。

すっぴんも綺麗!すっぴんがきれーっなかなかいないーじゃないかな。惚れ惚れしますo(^-^)o

長谷川潤ちゃん大好き。あの笑顔に元気がもらえるし、パワー注入してもらっています。

など絶賛コメントが寄せられました。

 
ファンからのコメントにあるように、長谷川潤の笑顔は人を元気にする力があると思います。

なんというか、性格の良さがにじみ出ている感じでしょうか。

そういうモデルさんはとても貴重だと思いますので、これからも素敵な笑顔を大事にして欲しいと思いました。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す