春香クリスティーンと彼氏がその後急接近!?汚部屋にやらせ疑惑が浮上!?

春香クリスティーンと彼氏がその後急接近!?汚部屋にやらせ疑惑が浮上!?政治ファン・ものまね・4ヶ国語を操るなど、マルチな才能が売りの春香クリスティーン。可愛らしいルックスからは想像できませんが、2015年3月に初の彼氏ができたことが話題になりました。そしてその後、急接近しているとの噂が。さらに「汚部屋」にやらせ疑惑が浮上しているそうですよ・・・

Sponsored Link

春香クリスティーンのプロフィール

名前:春香 クリスティーン
読み:はるか クリスティーン
生年月日:1992年1月26日
出身地:スイス・チューリッヒ市
身長:169cm
職業:タレント
事務所:ホリプロ

出典:wikpeida

春香クリスティーンと彼氏がその後急接近!?

春香クリスティーンは、日本人の父親とスイス人(ドイツ系)の母親をもつハーフです。

整った顔立ちやマルチな才能が人気の秘密のようです。

春香クリスティーンと彼氏がその後急接近!?汚部屋にやらせ疑惑が浮上!?

政治ファンものまねが得意4ヶ国語(ドイツ語、日本語、フランス語、英語)を操ることで知られているので、知的で探究心にあふれているようです。

であれば、男性人気は高いと思うのですが、意外にも「彼氏いない歴23年」で、本気で人を好きになったことがないと話していました。

当然デートをしたことがないので、恋人気分を味わうために、プライベートで「レンタル彼氏」を利用したこともあるようですね。

「レンタル彼氏のサービスに手を出してるくらい」

2時間のデートで1万3000円に加え、交通費やデートで利用した美術館代も払った。

出典:春香クリスティーン「レンタル彼氏に…」  – nikkansports.com –

そんな春香クリスティーンですが、「彼氏いない歴=年齢」に終止符を打つ時が訪れたのです。

ついに好きな男性ができ、2015年3月放送の「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」で公開告白に成功。

人生初の彼氏ができたのです。

春香クリスティーンと彼氏がその後急接近!?汚部屋にやらせ疑惑が浮上!?

 

気になる彼氏は、放送作家の山際良樹さんです。

春香クリスティーンと彼氏がその後急接近!?汚部屋にやらせ疑惑が浮上!?

山際さんとは、2014年11月の選挙関連のロケで知り合い、一目ぼれしたのだそう。

とっても意外なカップルだと思いましたが、2人を結びつけたのは「政治」でした。

山際さんは討論番組の構成も務めているので、政治や経済、国際問題にも詳しいのです。

そんな山際さんのことを「カッコよくて、知的で紳士的。共通の話題も多い。一緒にいられたら人生が楽しいだろうな。」と思い、惹かれたそうです。

さらに、ロケの帰りに雨が降るという嬉しいアクシデントがあったので、山際さんと人生初の相合い傘をすることができ、気持ちは高まる一方だったそうですよ。

 

山際さんと出会ってからは「ネット検索」や「マネージャーがもらった名刺」で山際さんのことを徹底的に調査し、テレビ局で偶然出会えないかとソワソワしていたほどです。

春香クリスティーンと彼氏がその後急接近!?汚部屋にやらせ疑惑が浮上!?

少し前まで、「本気で人を好きになったことがない」と話していたのが嘘のようですね。

 
実は、山際さんもロケの後から春香クリスティーンのことが気になっており、同じく「ネット検索」していたのだとか。

さらに「気が強くてあたりが厳しい女性」が好みだそうなので、その要素を春香クリスティーンに感じていたのかもしれません。

 

さて、公開告白は大いに盛り上がりましたが、その後の進展にも注目が集まっているようです。

初デートは国会議事堂付近を歩き、2回目のデートは焼き鳥屋「政治とカネ」について語り、盛り上がったのだとか。

春香クリスティーンと彼氏がその後急接近!?汚部屋にやらせ疑惑が浮上!?

また、ある番組では、春香クリスティーンに「口づけしたの?」という直球の質問がされましたが、交際間もなかったので「まだ早い」と否定していました。

しかし、3月25日にはツイッターで、

流行りの(?)顎クイまでですよ。ってそこまで聞いてないですね(笑)

出典:春香クリスティーン@harukachristine

とツイートしているので、14歳の年齢差をものともせず、順調に愛を育んでいるように感じます。

 

結婚の可能性については「最終的にそういう形になれば」と答えているので、結婚も視野に入れているという見方も。

春香クリスティーンと彼氏がその後急接近!?汚部屋にやらせ疑惑が浮上!?

 

しかしながら、わずか交際5ヶ月でスピード破局してしまいました。

破局原因はすれ違いであり、「山際さんは本当に優しい人だった。10時間話し合い、『ありがとう』と言って別れた」と説明。

良い経験だったと前向きに考え、新しい恋に向けて頑張って欲しいですね。

【関連記事】
ウエンツ瑛士とベッキーがハーフ会を隠れ蓑にデート!?大島優子とは温泉旅行!?

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

Sponsored Link

汚部屋にやらせ疑惑が浮上!?

さて、春香クリスティーンは可愛らしく爽やかなイメージがありますが、裏腹に「汚部屋」であることはあまりにも有名です。

「3年間掃除していない」と語り、部屋がゴミの山で埋め尽くされていました。

春香クリスティーンと彼氏がその後急接近!?汚部屋にやらせ疑惑が浮上!?

そのため、トイレは「マンションの共同トイレ」を、風呂は「スポーツジム」で済ませているのだとか。

「スイスの長澤まさみ」という素晴らしい称号をもちながら、「汚部屋の女王」というありがたくない称号を与えられてしまったようです。

 

ちなみに彼氏の山際さんは、「そこも含めて理解してくださっている」のだそう。

なんて器の大きいことでしょう。

 

とはいえ、あまりに汚部屋なので番組企画で大掃除をしたことがありますが、すぐにリバウンドしてしまったようです。

春香クリスティーンと彼氏がその後急接近!?汚部屋にやらせ疑惑が浮上!?

これでも以前よりはずいぶん綺麗だと感じますが・・・。

 
ここまでは良かったのですが、一部で「汚部屋のやらせ疑惑」が浮上しているようなので、穏やかではありません。

なぜなら、汚れるのが早過ぎる、いかにもな汚れ方だと感じた視聴者がいたからです。

 

そこで、やらせではないと言える理由をまとめてみました。

 
1つ目の理由は、実際に部屋が綺麗なのであれば、やらせで「汚部屋」を公開するメリットは少ないからです。

春香クリスティーンを売り込むことにはなりますが、他に売りがあるにも関わらず、よりにもよって汚部屋のイメージをつけることはしないと思われます。

 
2つ目の理由は、「テーブルの上のモノを床に置いた方が、テーブルを広く使えるじゃん。」と語っているからです。

よく分かりませんが、自分のなかでしっかりとした考えがあり、その結果汚部屋になっていることが分かります。

 
3つ目の理由は、「踊る!さんま御殿!! 」に出演時、

「ラジオ番組の休憩中に女子トイレの床で寝た」

「ゴミを常にカバンに入れておき、ホテルや放送局で捨てる」

「スイスでは1ヶ月間風呂に入らなかったことがある」

出典:「トイレの床で寝た」 春香クリスティーンの驚くべき私生生 – livedoor NEWS –

と語っているからです。

つまり、もともとルーズな性格だと言えるからです。

 

とはいえ、「今は業者に頼んで定期的に掃除をしてもらっている」「自分でしきりに掃除している」いう話を耳にしましたので、「汚部屋の女王」という称号は返上できそうですね。

彼氏の山際さんのためにも、少しでも「綺麗好き」に近づけるとベストですね。

【関連記事】
トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す