臼田あさ美が熱愛した西野との破局理由がヒドい!?意外なブログ閉鎖理由とは!?

臼田あさ美が熱愛した西野との破局理由がヒドい!?意外なブログ閉鎖理由とは!?15歳の時にスカウトされて読者モデルデビューした臼田あさ美。その後、「CanCam」「AneCan」などの専属モデルを務め、女優としても活躍しています。そんな臼田あさ美がかつて熱愛したキングコング西野との破局理由がヒドいという噂を耳にしました。さらに、意外なブログ閉鎖理由が明らかになりました。

Sponsored Link

臼田あさ美のプロフィール

名前:臼田 あさ美
読み:うすだ あさみ
生年月日:1984年10月17日
出生地:千葉県松戸市
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、モデル
事務所:A-team

出典:wikipedia

臼田あさ美が熱愛した西野との破局理由がヒドい!?

「CanCam」「AneCan」の専属モデルをはじめ、様々な雑誌のモデルとして活躍している臼田あさ美。

臼田あさ美が熱愛した西野との破局理由がヒドい!?意外なブログ閉鎖理由とは!?

これだけ美しいのであれば、当然熱愛彼氏の噂が絶えません。

そこで、元彼氏について調べてみました。

キングコング 西野亮廣

臼田あさ美が熱愛した西野との破局理由がヒドい!?意外なブログ閉鎖理由とは!?

キングコングの西野亮廣とは、2005年から2008年まで交際していたようです。

双方の事務所が交際を認め、モデルとお笑い芸人の熱愛ということで、大いに話題になりました。


結果的には破局してしまいましたが、破局理由がヒドいという噂があるようです。

破局理由は、ささいなことがキッカケで「痴話喧嘩」になり、西野を怒らせてしまったことだと言われています。

結果、会うことがなくなり、臼田あさ美から別れを切り出したそうですよ。

臼田あさ美が熱愛した西野との破局理由がヒドい!?意外なブログ閉鎖理由とは!?

他にも、「西野が一般女性とフライデーされたこと」「臼田あさ美は片付けを苦手としていること」も破局理由として噂されています。

かつて臼田あさ美はブログで「私は片付けられない女」と明言しており、自宅は「ゴミ屋敷」とも言えるほどなんだとか。

 
そのため、ご両親と掃除をしたことがあるようですが、ゴミ袋が40袋以上にものぼったと言われています。

お互いに不満が積み重なり、最後はあっけなく破局してしまったのかもしれませんね。

RADWIMPS 野田洋次郎

臼田あさ美が熱愛した西野との破局理由がヒドい!?意外なブログ閉鎖理由とは!?

RADWIMPS(ラッドウィンプス)の野田洋次郎とは、2011年から2013年まで交際していたようです。

RADWIMPSは、特に若者から絶大な人気を誇るロックバンドです。

 
2人の出会いは、臼田あさ美が司会を務めていた音楽番組「スペチャ!」での共演のようです。

臼田あさ美は、もともとRADWIMPSのファンだったらしく、収録後に野田の連絡先を聞いたのだとか。

憧れの存在である野田と交際できるとは、さすが臼田あさ美というところですよね。

 
しかしその後、野田と吉高由里子の熱愛が噂になりました。

臼田あさ美が熱愛した西野との破局理由がヒドい!?意外なブログ閉鎖理由とは!?

実は、吉高由里子もRADWIMPSのファンだったらしく、共通の知人を介して知り合い、野田と交友関係になったのだそう。

吉高由里子から猛烈アプローチをしたことで、野田は臼田あさ美と別れ、吉高由里子と交際することにしたのだとか。

一部では「野田の二股疑惑」も浮上しているようですが、実際のところはどうなのでしょうか。

熱愛彼氏のまとめ

RADWIMPSの野田と破局してからは、これといった熱愛は報じられていないようです。

また、元彼氏の西野と野田は、アーテスティックで信念を大事にしている男性だと感じました。

次の彼氏もアーテスティックな男性である可能性があるので、とても楽しみですね。

Sponsored Link

意外なブログ閉鎖理由とは!?

さて、芸能人であればブログを通してファンと交流することが多いですよね。

 
臼田あさ美もブログを利用していましたが、2011年12月30日の記事「さよならありがとう」を最後にブログを閉鎖しているようです。

いっぱいいっぱいありがとう!!!!!!!!2011年は学んだ。自分のことも世の中のこともたくさん知った。恥ずかしいくらい知らなかったことも知った。もっともっと知りたいと思った。兎に角、私のこれからに味方になる年だったと思う。これからもぐつぐつぐるぐるしながらやっていきます。また、どこかで。よい、お年を。臼田あさ美。

出典:臼田あさ美のブログ – modelpress –

実際の記事はブログごと削除されています。

 
ブログ閉鎖後も芸能界で活躍しているのにも関わらず、閉鎖した理由は何なのでしょうか?

臼田あさ美が熱愛した西野との破局理由がヒドい!?意外なブログ閉鎖理由とは!?

 
閉鎖理由は明言していませんが、RADWIMPSの野田洋次郎との熱愛が関係しているという噂があるようです。

具体的には、RADWIMPSのファンから臼田あさ美のブログへの批判があり、炎上したのだとか。

 

さらに、ブログ閉鎖と同時期に、マネージャーがツイッターの利用を辞めているようなのです。

なので、もっと深い理由があるのかもしれません。

 
ブログ閉鎖は寂しいですが、代わりにインスタグラムで素敵な写真を公開してくれています。

臼田あさ美が熱愛した西野との破局理由がヒドい!?意外なブログ閉鎖理由とは!?

インスタグラムへのコメントを見ると、臼田あさ美との交流を楽しんでいることが分かります。

なので、臼田あさ美とファンがお互いに「インスタグラム」という交流の場を大事にし続けていけたらいいですよね。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す