菊地亜美の炎上理由は嵐への失言!?姉は江古田のEKD48の絶対的エース!?

菊地亜美の炎上理由は嵐への失言!?姉は江古田のEKD48の絶対的エース!?元アイドリング!!!16号で、バラエティ番組での活躍が目覚ましい菊地亜美。明るく積極的で、はっきり言う性格が人気の秘密のようです。ただ、そのせいで炎上することもしばしばで、嵐絡みでも炎上したことがあるようです。炎上理由は何なのでしょうか?さらに、姉はEKD48の絶対的エースなんだとか。

Sponsored Link

菊地亜美のプロフィール

名前:菊地 亜美
読み:きくち あみ
生年月日:1990年9月5日
出身地:北海道北見市
血液型:B型
身長:164cm
職業:タレント、モデル
事務所:レプロエンタテインメント

出典:wikipedia

菊地亜美の炎上理由は嵐への失言!?

元アイドリング!!!16号で、バラエティ番組での活躍が目覚ましい菊地亜美。

菊地亜美の炎上理由は嵐への失言!?姉は江古田のEKD48の絶対的エース!?

明るく積極的なのですが、はっきり言う性格が災いして、たびたび炎上しているようですね。

それは、国民的アイドルであるに対しても同じのようです。

菊地亜美の炎上理由は嵐への失言!?姉は江古田のEKD48の絶対的エース!?

 

2013年8月放送の「VS嵐」では、嵐とバレーボール全日本女子チームが対決し、菊地亜美は嵐チームとして参戦しました。

特技がバレーボールだという菊地亜美は、自信満々で作戦を提案。

どことなく上から目線の発言で番組を盛り上げました。

菊地亜美の炎上理由は嵐への失言!?姉は江古田のEKD48の絶対的エース!?

しかし、ゲーム結果がよろしくないと「想像と違った」と言い訳する一面も。

 

さらに、松本潤に対して

「オイ!」とか言わないですよね?すぐ言うじゃないですか。

トゲのある返事をしたり、菊地亜美が壊したセットで松本潤が頭を打つ事態が重なり、さすがの松本潤も(番組的に)イラ立ちを隠せずに苦笑い。

菊地亜美の炎上理由は嵐への失言!?姉は江古田のEKD48の絶対的エース!?

 

なので、嵐メンバーから「謝っといた方が良いよ」と勧められると、「ごめんなさい、ありがとうございまーす」と軽く謝り、「謝る気ないだろ」とツッコまれていました。

菊地亜美の炎上理由は嵐への失言!?姉は江古田のEKD48の絶対的エース!?

 
このやりとりを観ていた嵐ファンからは、「松潤、ちょっと引いてる」「観ていてイライラした」というツイートが殺到し、炎上することに。

しかし一方では、「嵐との楽しい絡みが見れた」「爪あとを残そうとする精神が好き」と好意的な嵐ファンもいるので、良くも悪くも注目されたというところでしょうか。

 
当人は炎上について、「ファンの皆さんから色々なご意見を頂いた、それだけです」「いつもよりリプが沢山きてて嬉しい!!」といたって前向きにとらえているようです。

菊地亜美の炎上理由は嵐への失言!?姉は江古田のEKD48の絶対的エース!?

さらに、以降の「VS嵐」への出演時にも

「松本さんとしっくりきてないなって」
「元気が最近ないなあと思って嵐さん」
「マッサン(松本潤)じゃないですか?」

など、番組を盛り上げつつも、炎上を誘発する発言を連発しているようです。

 

当然ながら嵐ファンは女性が多いので、アイドルとのやりとりについて、多少過敏になっても仕方がないと思います。

しかし、アイドルとのやりとりだからこそ見える嵐の一面があることも事実でしょう。

なので、菊地亜美としては「露骨になれなれしい言動」は少し控えて、ファンは「番組を盛り上げるためだから仕方ないか」と許してあげるのが、お互いにとっていいのかもしれません。

Sponsored Link

姉は江古田のEKD48の絶対的エース!?

さて、菊地亜美には2歳年上のお姉さんがおり、とても仲が良いそうです。

以前は一緒に暮らしていましたし、今でもお互いの家に泊まったり、食事に行くそうなので。

 

そうなると、お姉さんのお顔が気になるところですが、菊地亜美のブログに登場していました。

この写真は、アイドリング!!!の卒業ライブを菊地家全員で観戦したときに撮影した一枚です。

菊地亜美の炎上理由は嵐への失言!?姉は江古田のEKD48の絶対的エース!?

 
とてもそっくりなので、別々に見たら、本当に間違えてしまいそうです。

お姉さんも「(姉妹関係を知らない人から)菊地亜美に似てるね」とよく言われるそうですよ。

分かりやすい目印は、菊地亜美の方が10センチ以上身長が高いということでしょうか。

 

さて、そんな美人のお姉さんは「夜のお仕事」をされているようです。

そう言える理由は、菊地亜美が「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演したときに暴露したからです。

菊地亜美の炎上理由は嵐への失言!?姉は江古田のEKD48の絶対的エース!?

以前は、江古田の「EKD48」という店で働いており、入店1年半でナンバー1に輝いた絶対的エースだったそうですよ。

そして、EKD48での源氏名は「るり」さんで、本名は公開されていません。

現在は、同じく江古田の別の店で働いているようです。

 

お姉さんも相当な美人なので、ナンバー1になるのも納得ですし、菊地亜美がテレビで暴露したことで、「芸能界デビューのオファー」が殺到したようですよ。

ただ、お姉さんは芸能界に関心がなく、現在のお仕事にやりがいを感じているので、オファーを全て断ったそうですが。

 

自分自身はもちろん、お姉さんの話も暴露し、番組では必ず爪あとを残している菊地亜美。

菊地亜美の炎上理由は嵐への失言!?姉は江古田のEKD48の絶対的エース!?

確かにイラッとすることもありますが、憎めない愛嬌のあるアイドルだと思います。

なので、これからも干されない程度に荒々しく活躍して欲しいと思いました。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す