ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?雑誌「JJ」でモデルデビューを果たし、バラエティ番組にもひっぱりだこのダレノガレ明美。抜群の美貌とスタイルを誇る彼女ですが、昔は意外なほど太っていたというのです。ダイエットを成功させた「オリジナルダイエット」とは!?さらに、知られざる彼氏の噂が明らかに。

Sponsored Link

ダレノガレ明美のプロフィール

名前:ダレノガレ 明美
読み:ダレノガレ あけみ
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジル
血液型:B型
身長:164cm
職業:タレント
事務所:LIBERA

出典:wikipedia

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?

雑誌「JJ」のモデルを務め、バラエティ番組にもひっぱりだこのダレノガレ明美。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

日本人とブラジル人のハーフである父親と、イタリア人の母親をもつことから、美貌とスタイルに恵まれていると感じます。

 

しかし、意外にも昔は太っていたという話を耳にしました。

なんでも、昔は最大65キロあり、外国の血が入っているせいか太りやすい体質であることを自覚しているそうです。

私は外国の血が入ってるせいかもともと太りやすい体質だし、骨が細いわけじゃないから、油断するとすぐに脂肪がついちゃうの…モデルさんって骨がもともと細くて、あまり食べても太らない人が多いイメージだよね?
でも、私は違うぜ~い

出典:ダイエットについて - ダレノガレ明美オフィシャルブログ –

抜群のスタイルはたゆまぬ努力の結果だということですね。

 

とはいえ、本当に太っていたのか、中学時代の写真で確認してみましょう。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

運動神経が抜群なので、中学時代はソフトボール部に所属していたのですが、159センチで60キロのドカベン体形であったと告白しています。

中学生なので、少し太っているくらいが健康的だと思いますが、太りやすい体質であることは間違いないようですね。

 

なので、雑誌「JJ」でのモデルデビュー(2012年5月)が決定した時、徹底的にダイエットに取り組んだようです。

こちらがダイエット前の写真です。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

おなかがポッコリしていて、中年太りのような太り方ですね。

しかし、「オリジナルダイエット」に取り組むことで、たったの2ヶ月で7キロのダイエットに成功しているのです。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

 

ただ、これで安心ではなく、雑誌「JJ」の撮影のためにグアムに行ったときには、3日間で5キロ太ってしまいました。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

このときも「オリジナルダイエット」でダイエットに成功しています。

なんとウエストが80センチあったらしく、「このときにはもどりたくない」と話していました。

見た目はもちろんですが、この状態からのダイエットは大変だと思います。

Sponsored Link

ダレノガレ明美のオリジナルダイエットとは!?

ここで、気になる「オリジナルダイエット」のポイントをご紹介します。

メンタル

「本気で取り組まないと、絶対に痩せられない」という気持ちを持つこと。

さらに、「今痩せないと、一生太ったまま」だと考えることで自分を追い込みます。

また、ジムで運動するときには、他人に体のラインがバレるウェアを着用し、気合を入れます。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

運動

目標体重を設定(ダレノガレ明美の目標体重は43キロ)し、とにかく運動します。

例えば、ジムのプールで泳いだり、ウォーキングをします。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

・プールで100m泳ぐ・歩くを1時間30分繰り返す
・ウォーキングを1日1時間
・TRFのダンスダイエット
・ヨガ

食事

朝食は、黒ごま豆乳バナナジュース。

昼食は、和食・焼き魚を中心とした好きな食事。

夕食は、炭水化物抜きで、野菜やおかずだけ。

間食は、チョコレートやクッキー(週に2回、夜を避ける)。

プラスアルファで、ダイエットに良いハーブティーも飲んでいるそうです。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

全く食事をとらなかったり、甘いモノを我慢しすぎると、ストレスが爆発して食べ過ぎてしまう可能性があることに注意します。

マッサージ

風呂あがりには、ボディクリームで脚をマッサージします。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

脚の下から上にかけてリンパを刺激してあげます。

じっくりとマッサージすることで、脚が細くなります。

また、足の位置を高くして寝るとむくみ防止に繋がります。

 

「太りやすい体質」であり、ビフォーアフターを公開してくれるダレノガレ明美の成功体験は、よい見本になりますよね。

そして、「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格を所持し、「食事がダイエットで1番大切」だと語るオリジナルダイエットは、健康的だと人気を集めています。

ダイエットを考えている方は、オリジナルダイエットをチェックしてみると良いかもしれません。

オリジナルダイエットの詳細はブログへ。

知られざる彼氏の噂とは!?

次は、ダレノガレ明美の彼氏の噂について調べてみました。

巨人 坂本勇人 選手

2013年1月ごろ、巨人のイケメン・坂本勇人選手との熱愛が噂になりました。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

ダレノガレ明美は大の野球ファンであり、特に坂本選手のファンであることを公言していました。

坂本選手の名前が入ったタオルをブログに掲載したり、坂本選手のユニフォームを着て買い物をしたりと坂本選手好きをアピールしていたのです。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

そんななか、2013年1月放送の番組で「好きな人がいる」と発言したことから、坂本選手との熱愛の噂が浮上したのです。

結果、ダレノガレ明美のブログに対して坂本選手のファンから批判コメントが殺到し、炎上。

ダレノガレ明美は負けじと「私がなぜ巨人さんを好きではいけないのですか?」と応戦。

しかし、3月に「サンデージャポン」に出演したとき、「テレビでファンだと言い過ぎたので熱愛報道がされてしまいました。」と熱愛を否定をしています。

カンガルー似の彼氏

2013年7月にはブログで「2年ぶりに彼氏ができました。」と報告しています。

彼氏の情報は伏せており、「カンガルーみたいな人」「噂になっている野球選手ではありません」と説明。

しかし、翌月には破局を発表し、破局理由は「相手がチャラかったから」なんだとか。

オードリー 若林

また、オードリーの若林のことを「かっこいい」「若林さんしかいない」と発言していますよね。

「塩顔男子が好き」だと公言しているので、塩顔だと言われる若林はタイプなのでしょう。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

しまいには若林のことを「ダーリン」と呼んで追いかけ回すなど、積極的にアプローチしているようです。

しかしながら、「告白」は男性にしてもらいたいので、あくまで推すだけにとどめているとのこと。

若林からのアクション次第というところでしょうか。

川崎フロンターレ 谷口彰悟 選手

そして、新彼氏と噂されているのが、川崎フロンターレの谷口彰悟選手です。

ダレノガレ明美は昔は意外なほど太っていた!?知られざる彼氏の噂とは!?

2人はテレビ番組「VS嵐」で共演しており、共演後には谷口選手の試合を観戦したそうですよ。

さらに、谷口選手が日本代表のバックアップメンバーに選ばれた、2015年3月19日には

今日嬉しい事があったからHAPPY
自分のように嬉しい(^ ^)

頑張っている人を見ると自分ももっと頑張ろう!って思う。
自分にとって特別な人のサポートができるようになりたい。

とツイートしていることから、親密な関係が予想されます。

具体的に熱愛報道はありませんが、巨人の坂本選手をはじめ、スポーツ選手は好きみたいなので、進展に期待がされているようです。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す