志田未来と神木隆之介の共演ドラマは?熱愛は?

志田未来と神木隆之介の共演ドラマは?熱愛は?セントラル子供劇団に入団して子役として活躍。以来、映画、ドラマなど話題作の主役を務める志田未来。2015年にはドラマ「まっしろ」に出演していますね。その志田未来と神木隆之介がドラマで共演していると言います。また、熱愛はあるのでしょうか?

Sponsored Link

プロフィール

志田未来のプロフィール

志田未来と神木隆之介の共演ドラマは?熱愛は?

出典:http://www.flickr.com/

名前:志田 未来
読み:しだ みらい
生年月日:1993年5月10日
出生地:神奈川県
血液型:AB型
職業:女優
事務所:研音

出典:wikipedia

神木隆之介のプロフィール

志田未来と神木隆之介の共演ドラマは?熱愛は?

出典:http://www.movie-highway.com/

名前:神木 隆之介
読み:かみき りゅうのすけ
生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優・声優
事務所:アミューズ

出典:wikipedia

志田未来の活動~志田ちゃんねる~

志田未来は1999年、「セントラル子供劇団」に入団し子役としての仕事をスタートさせました。

以来、女優としてドラマ・映画・CMなど幅広く活躍しています。

 

 

そんな志田未来ですが、”面白い試み”だなと感じたのが「志田ちゃんねる」です。

志田未来と神木隆之介の共演ドラマは?熱愛は?

出典:http://www.ken-on.co.jp/

 

志田ちゃんねる -研音オフィシャルチャンネル-

「志田ちゃんねる」は、志田未来が色々なことに挑戦するyoutube動画です。

 

 

志田未来の人間性がよく伝わる、ゆるくて楽しい番組です。

当初、志田未来は「志田ちゃんねる」というネーミングに対し、「ねる」が付いているから「ぬたっとしたイメージ」があったと語っています。

 

志田未来に女優としてのイメージを強く持っている方は、「こんなに面白いの?」と思うのではないでしょうか?

 

面白いことを言おうとしているのではなく、人間的に面白いというか。

 

よかったらチェックしてみてください。

Sponsored Link

志田未来と神木隆之介の共演ドラマは?

志田未来と神木隆之介は、ドラマ「探偵学園Q(2006年/2007年)」で共演しています。

神木隆之介はドラマ「探偵学園Q」が連続ドラマの初主演となりました。

志田未来はドラマ「14才の母(2006年)」が連続ドラマ初主演です。

 

「探偵学園Q」のあらすじはこちらをご覧ください。

探偵学園Q -wikipedia-

探偵学園Q -日テレプラス-

 

 

神木隆之介、とてもカッコいいですね。
すでにイケメンの片鱗があります。

志田未来と神木隆之介の共演ドラマは?熱愛は?

出典:http://tokotokonamiasi.at.webry.info/

 

志田未来はというと、、メイドになっていたりします。とても可愛らしいですね。

志田未来と神木隆之介の共演ドラマは?熱愛は?

出典:http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/

 

神木隆之介、志田未来ともに、順調にイケメン・美女へと成長したことが分かります。

ただ、「探偵学園Q」で共演したこともあり、熱愛という噂が浮上しましたね。

 

志田未来と神木隆之介の熱愛は?

志田未来は「志田未来 2014年カレンダー」発売記念イベント(2013年10月)にて、「結婚願望はあります!」とはっきりと宣言しています。

 

報道陣から結婚の話題をふられることで口を開きました。

志田未来と神木隆之介の共演ドラマは?熱愛は?

出典:http://news.ameba.jp/

 

具体的には
ずっと24歳で結婚したいと思っていた。
20代のうちに子供が二人欲しい。

と考えているのだそう。

 

しかし、周りからは「24歳で結婚は無理」と言われてしまうようで、余計に24歳で結婚したいのだと言います。

 

理想のデートについては「ドライブ」だと言いますが、恋愛相手はおらず父親とドライブに行くと話していました。

 

 

 

 

志田未来はこれまで数名の男性と熱愛の噂がありました。

そのうちの一人に神木隆之介がいます。

 

しかし、二人でいる写真を撮られた!という決定的な証拠はないので、単なる噂だと考えるのが妥当です。

 

 

 

ただ、二人には共通点や信頼関係があります。

 

まず、いくつか共通点を挙げましょう。

例えば、先にお話しました「探偵学園Q」で共演していますね。

他には、映画「借りぐらしのアリエッティ」の声優として共演しました。

また、二人とも子役から芸能活動を始めている。そして同い年。

共通点の多さから、話が合いそうですね。

 

 

それでは、信頼関係についてはどうでしょうか?

二人は映画「借りぐらしのアリエッティ」でインタビューに答えています。

インタビューでは、お互いについて語っていますので一部紹介します。

 

神木隆之介は、志田未来とはお互いに気を使わない関係だと語っています。

Q:アリエッティの声を担当した志田未来さんと神木さんは何度も共演されているので、今回もやりやすかったのでは?

神木:すごくやりやすかったです! 彼女も僕も、お互いに気を使わないんです。ダメなものはダメ、いいものはいいとハッキリ言い合えるので、久しぶりに会っても距離を感じなかったです。

出典:『借りぐらしのアリエッティ』 -シネマトゥデイ-

志田未来はというと、

Q:穏やかで心のやさしい翔は、神木さん自身と似ているところもありそうですが・・・・・・?

翔くんと神木くんは、困っているときにすぐ助けてくれるところが似ていますね。でも、普段の神木くんは、翔くんよりもずっと明るい性格です(笑)。

出典:『借りぐらしのアリエッティ』 -シネマトゥデイ-

 

お互いのことを信頼してよく思っていることは間違いないでしょう。

当たり前ですが、このインタビューでは恋愛感情については触れていません。

 

 

恋愛感情が無いとしても、信頼関係は十分だと感じます。

ということは、後々恋愛に発展することがあるかもしれませんね。

 

 

 

個人的にはとてもお似合いだと思います。

神木隆之介・志田未来はともに素直な印象があり、人間的に好感がもてます。

 

各々の活躍はもちろん、息のあった共演も楽しみです。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “志田未来と神木隆之介の共演ドラマは?熱愛は?”

  1. さかなみ より:

    私も めぐ みたいな 俳優さんの イケメンで 理想デートを したいです私 個人的 よかった。 めぐ しかりもの 信頼係 お互いに 気を 使わない ダメな ものわ ダメっていえる ハキリ物 みどりわ めぐ 同じ よかった。 そんな 理想デート 恋愛相手 ほしな でも 俳優さん わ イケメンだし 理想の 男性なら めぐ ゴールわ もう すぐ 私わ 俳優さん みたい 個人的 信頼できる 共通で 出会い そんな めぐ いいね~ みどり

コメントを残す