山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?「CanCam」の看板モデルの一人であり、女優としても活躍中の山本美月。セキュリティソフトやゲームソフト、車情報誌まで、幅広い分野の広告塔としても活躍しています。そんな売れっ子の山本美月が、「CanCam」のCMで待望の姉妹共演を果たしたそうですよ。さらに、イケメン父の職業は堅実だという噂が。

Sponsored Link

山本美月のプロフィール

名前:山本 美月
読み:やまもと みづき
生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
職業:モデル、女優
事務所:インセント

出典:wikipedia

山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?

山本美月といえば、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルであり、女優としても活躍しています。

 
そんな売れっ子の山本美月に「CMで姉妹共演していた」という噂が浮上しているようです。

そもそも姉妹がいるという噂は、「CanCam」(2014年5月号)の表紙がキッカケで広まったようです。

山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

本当にそっくりですね。
 
そしてこちらが、姉妹共演と噂になっている「CanCam」のCMです。

山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

CanCam2014春CM

山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

CanCam8月号(6月23日発売)

 
このCMをご覧になった方はお気づきかと思いますが、山本美月と共演しているのは姉妹ではなく、「CanCam」専属モデルの堀田茜でした。

そもそも、山本美月には姉妹はいないようですね。

堀田茜のプロフィール

山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

名前:堀田 茜
読み:ほった あかね
生年月日:1992年10月26日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
職業:モデル、タレント
事務所:オスカープロモーション

出典:wikipedia

堀田茜は、第12回全日本国民的美少女コンテスト(2009年)の本選出場をキッカケに、芸能界デビューを果たします。

山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

そして「CanCam」の看板モデルである山本美月の「妹分」として期待されているので、先にお話ししました2014年5月号から専属モデルに加入しているのです。

姉妹ではないことは分かりましたが、それにしても似ていますよね。

実は2014年5月号では、メイクやヘアスタイルはもちろん、衣装もお揃いの、いわゆる「姉妹ショット」で表紙を飾っていたのです。

 

もともと雰囲気が似た2人ではありますが、意図的に「姉妹」に似せているので、「姉妹」だと間違える人がいたということです。

 

さて、せっかく姉妹だと噂された2人なので、プロフィールを比較してみましょう。

堀田茜の身長160cmなので、山本美月(167cm)よりも7cm低いですね。

山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

年齢23歳(2015年)なので、山本美月より1歳年下です。

さらに学歴は、立教大学文学部フランス文学を専攻し、2015年3月に卒業。

山本美月は、明治大学農学部の出身です。

 

このように、見た目や身長、年齢、さらには才女という点でも似ていることが分かります。

まさに、山本美月の「妹分」として適任だと感じました。

 

そして忘れてはいけないのが、モデルらしからぬトーク力です。

トーク力が高く評価されているので、朝の情報番組「ZIP!」のZIP!ファミリーとして出演していましたし、「世界の果てまでイッテQ」にゲスト出演もしています。

山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

モデル業はもちろん、バラエティ番組での活躍も期待されていますので、山本美月と肩を並べるほどの人気を獲得する日は近いのかもしれません。

【関連記事】
山本美月の彼氏は意外なアノ人!?譲れない男性の性格タイプ!?

山本美月がUFOのCMでお叱りセリフ!?声が水川あさみに似てる?

Sponsored Link

イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

さて、ここからは打って変わって山本美月の父について見ていきましょう。

なんでも、父はイケメンだと評判であり、堅実な職業に就いているという噂があるようです。

 
実はブログで父について話したり、父とのツーショット写真を披露しているので、ファンの間で「イケメン!」だと話題になったのです。

こちらのツーショット写真は、出張の合間に遊びに来たときに撮影した一枚です。

山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

整ったお顔のイケメンで、若々しくもありますね。

ちなみに父のことを「ふーあん」というニックネームで呼ぶほどの仲良し親子なのです。

 
これは余談ですが、以前母親が『「山本美月」って検索したら、関連キーワードに「父」って出てきた。笑』と不思議がっていたそうです。

父はブログに登場しており、イケメンだということも知られているので、注目されているのでしょう。

 

さて、本題の父の職業ですが、一般の方なので情報は公開されていません。

ただ、「出張のときに遊びに来てくれた」と、たびたびブログに書いているので、サラリーマンだと予想されます。

昨日はオフだったので、出張で来ていた父親とランチしました

出典:お久しぶりです☆ - 山本美月オフィシャルブログ –

このときは一緒にランチをしたそうですよ。

山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

他にもゲームセンターで遊んだり、焼き肉に行くなど、仲良しエピソードは尽きません。

さらに、山本美月が漫画やアニメのオタクになったのは、父の影響を受けたと言われているようですね。

 

山本美月にはイケメンで堅実な職業に就く、仲良しの父がいることが分かりました。

これからも漫画やアニメを一緒に楽しめる、素敵な関係であり続けて欲しいですよね。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す