小池徹平と北山宏光の「いとこ説」の真相!?弟はバンドマンという有力証言が!?

小池徹平と北山宏光の「いとこ説」の真相!?弟はバンドマンという有力証言が!?俳優としてドラマや舞台で活動するかたわら、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」をはじめとした音楽活動も活発な小池徹平。実は、Kis-My-Ft2の北山宏光との間に「いとこ説」が浮上しているようなのです。さらに、弟はバンドマンだという有力証言があるのだとか。

Sponsored Link

小池徹平のプロフィール

名前:小池 徹平
読み:こいけ てっぺい
生年月日:1986年1月5日
出生地:大阪府大阪狭山市
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、歌手
事務所:バーニングプロダクション

出典:wikipedia

小池徹平と北山宏光の「いとこ説」の真相!?

俳優、歌手、タレントなど幅広く活躍中の小池徹平。

2013年には「あまちゃん」に出演し、能年玲奈演じる主人公の天野アキへ片思いする足立ヒロシを熱演しました。

小池徹平と北山宏光の「いとこ説」の真相!?弟はバンドマンという有力証言が!?

話すと「残念」だと言われてしまう役柄ではあるものの、イケメンでさわやかなスマイルを披露していました。

 

そんなさわやかな小池徹平に、何やら気になる噂が。

なんでも、小池徹平とKis-My-Ft2の北山宏光は「いとこ」だという噂が浮上しているようです。

小池徹平と北山宏光の「いとこ説」の真相!?弟はバンドマンという有力証言が!?

確かに2人は仲が良く、年齢や顔の系統は近しいものがありますが・・

 

詳しく調べたところ「いとこではない」ということが分かりました。

それでは、いとこだと噂された理由は何なのでしょうか?

 

まず、2人には「堀越高等学校の同級生」という共通点があります。

小池徹平は「芸能コース」で、北山宏光は「スポーツ推薦(サッカー)」ではありましたが、和気あいあいな雰囲気だったので、今でも仲良しなのだそう。

 

加えて、以前から小池徹平には「ジャニーズに親戚がいるらしい」という噂があったので、仲良しぶりから「親戚とは北山宏光のこと?」という話になったそうです。

2人は顔の系統が「ベビーフェイスで似てるかも」という意見もあるようなので、噂を信じたファンもいたようです。

 

しかしながら、ジャニーズに親戚がいるという噂は本当で、親戚なのは京本大我でした。

小池徹平と北山宏光の「いとこ説」の真相!?弟はバンドマンという有力証言が!?

より詳しくは、小池徹平の父と京本大我の母がいとこなので、小池徹平と京本大我ははとこだということです。

ちなみに、京本大我の父は、必殺仕事人・京本政樹です。

小池徹平と北山宏光の「いとこ説」の真相!?弟はバンドマンという有力証言が!?

 

結論としては、小池徹平と北山宏光は血縁関係にはなく、高校の同級生として仲が良いだけということでした。

他にも、2人でいるところを目撃したという噂から、なぜか「熱愛疑惑」も浮上しているようですが、イケメン同士なので面白がって言っているだけでしょう。

Sponsored Link

弟はバンドマンという有力証言が!?

さて、小池徹平には弟さんがおり、バンドマンであったり、バーで働いているという噂が浮上しているようです。

 
調べたところ、弟さんの名前は小池竜平さんだという噂で、バンドマンというのも本当のようです。

バンド名は「Urban Midd West」といい、2007年に高校の同級生3人を含む4人で結成したそうです。

主に大阪を中心に活動していたインディーズバンドのようですね。

小池徹平と北山宏光の「いとこ説」の真相!?弟はバンドマンという有力証言が!?

「Urban Midd West」はスタイリッシュで派手なアクションが魅力的なバンドだったそうですよ。

小池徹平と北山宏光の「いとこ説」の真相!?弟はバンドマンという有力証言が!?

 

そして、ギター・ボーカルの名前は小池竜平さんであり、大阪を中心に活動していたことからも、小池徹平の弟さんである可能性は高そうです。

小池徹平と北山宏光の「いとこ説」の真相!?弟はバンドマンという有力証言が!?

なぜなら、小池徹平の出生地が大阪だからです。

もっと言うと、顔もどことなく似ており、特に輪郭はそっくりだと思います。

 

「Urban Midd West」はインディーズでのCD発売やライブ活動を精力的に行ってきましたが、2011年4月29日のライブを最後に活動休止しています。

活動休止の理由は、「音楽に対する方向性の違い」なんだとか。

活動休止期間や再開は未定ですが、それぞれで音楽活動を続けているそうですよ。

 

そして、バンドを活動休止した後、弟さんはバーで働いているという噂があります。

どうやら小池徹平のファンが「小池徹平の弟がバーでバイトしている」と話したことから広まったようですね。

その前は、京都のカフェで働いていたという噂も。

いずれにせよ、バーで働いていることに関しては、信ぴょう性は低いと言えるでしょう。

 

兄の小池徹平も、最近ではメディア露出が減っている印象がありますが、舞台に力を入れているのかもしれませんね。

例えば、舞台「デスノート The Musical」に出演し、 L役を演じていますので。

小池徹平と北山宏光の「いとこ説」の真相!?弟はバンドマンという有力証言が!?

ただ、小池徹平をテレビで観たいファンは大勢いると思うので、またドラマや映画で観る機会が増えると嬉しいですよね。

小池兄弟のさらなる飛躍に期待しましょう。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す