森星が慶応彼氏と秘密のハワイ旅行!?大学単位がピンチで仕事を抑えるも留年!?

森星が慶応彼氏と秘密のハワイ旅行!?大学単位がピンチで仕事を抑えるも留年!?森泉の妹であるモデルの森星。森泉と同じく抜群の美貌とスタイルを兼ね備えたセレブで、タレントとしても活躍中です。実は、慶応大学の彼氏との秘密のハワイ旅行が報じられてしまったそうです。さらに、大学卒業のための単位がギリギリなので、仕事を抑えて学業に専念するも、留年してしまったという噂が・・。

Sponsored Link

森星のプロフィール

名前:森 星
読み:もり ひかり
生年月日:1992年4月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175cm
職業:モデル、タレント、女優
事務所:ボン・イマージュ

出典:wikipedia

森星が慶応彼氏と秘密のハワイ旅行!?

セレブモデルの森泉の妹であり、世界的なファッションデザイナーである森英恵を祖母にもつ森星。

「新チューボーですよ!」をはじめとして、テレビ番組への出演が増えており、セレブで自由奔放なキャラクターが人気を集めているようです。

森星が慶応彼氏と秘密のハワイ旅行!?大学単位がピンチで仕事を抑えるも留年!?

【関連記事】
森泉の自宅・赤坂の大豪邸でなぜ火災!?妹は全く似てないがアレは似てる!?

 

その森星が、慶応大学の後輩男性とハワイ旅行へ向かう様子が「FLASH」に報じられました。

2015年5月8日の夜のことです。

 

都内の自宅マンションから小栗旬似の男性と出てきた森星は、スタンバイしていた車に乗って成田空港へ向かったそうです。

成田空港では、荷物を載せたカートを2人仲良く押していた様子も目撃されました。

そして目的地はハワイということから、この男性は彼氏であり、秘密の旅行に出掛けた可能性があると見られています。

 

実は、この男性が彼氏だと見られている根拠は他にもあります。

森星は生放送の「王様のブランチ」にレギュラー出演しているのですが、成田空港で目撃された翌日の放送を休んでいるのです。

番組よりもハワイ旅行を選んだことから、男性との親密さがうかがえます。

 

2014年末には、「いい人がいれば紹介して欲しい」と公の場で姉に頼んでいたので、その後良い関係になったということでしょうか。

森星が慶応彼氏と秘密のハワイ旅行!?大学単位がピンチで仕事を抑えるも留年!?

しかし、ある知人は「恋愛も自由奔放」「ボーイフレンドは複数人いる」と語っていることから、今回報じられた男性はボーイフレンドの1人だという噂もあるようですね。

 

この報道に対して、森星の事務所は「大学の後輩であり、友人。現地で他の友人と合流しています。」と説明し、彼氏ではないと交際を否定しています。

さらに森星自身も、5月21日に開催されたファッションブランド「CALZEDONIA」のブランドアンバサダー就任式に出席した時、

森星が慶応彼氏と秘密のハワイ旅行!?大学単位がピンチで仕事を抑えるも留年!?

ハワイでは友達と合流して楽しんだ。

(撮られた相手は)仲良しの友達。小さいころから知ってるので、複雑な気持ちです。

と交際を否定し、戸惑いを隠せない様子。

さらに「友達として見られることが多いので、モテない。恋する女性としての輝きを失っている。」と続け、彼氏はいないということを強調しました。

 

とはいえ、事務所から了承を得た旅行なので、後ろめたいことはありません。

森星はアイドルではないので、彼氏とのハワイ旅行だったとしても、ファンからの支持は変わらないと思われます。

なので、独身のうちに思う存分楽しんでもらえたらいいと思います。

 
本人は「モテない」と謙虚に語っていますが、モテないハズはないと思うので、彼氏候補は何人かいるのかもしれませんね。

Sponsored Link

大学単位がピンチで仕事を抑えるも留年!?

さて、森星は慶応義塾幼稚舎から中等部、女子高等学校を経て、慶応大学文学部に在学中です。

つまり、生粋の慶応育ちということです。

モデルやタレントとして忙しい毎日を送っているので、仕事と学業の両立は、本当に大変だと思います。

森星が慶応彼氏と秘密のハワイ旅行!?大学単位がピンチで仕事を抑えるも留年!?

そのため、残念ながら大学を1年留年してしまったようですね。

 
そんななか、気になる情報を入手しました。

 
話は変わりますが、映画「恋する ヴァンパイア」(2015年4月)の主演は桐谷美玲が務めていますが、もともとは森星が演じることで決まっていたようです。

森星が慶応彼氏と秘密のハワイ旅行!?大学単位がピンチで仕事を抑えるも留年!?

ただ、大学卒業のための単位がギリギリなので、「講義や試験日は撮影を外して欲しい」と希望しました。

しかし、ジャニーズの戸塚祥太のスケジュールが最優先だと言われたので、映画出演を辞退して学業に専念したということです。

 

その為、代役を探していたところ、桐谷美玲が引き受けてくれたのです。

桐谷美玲も名門・フェリス女学院大学に通い、7年かかって卒業を目指し、卒業論文に取りかかろうとしていた時だったので、スケジュールを空けていたということです。

森星が慶応彼氏と秘密のハワイ旅行!?大学単位がピンチで仕事を抑えるも留年!?

 

桐谷美玲も同じく卒業がかかっていましたが、撮影現場にレポートを持ち込んだり、撮影の合間に学校に通い、上手に両立していたそうです。

森星が慶応彼氏と秘密のハワイ旅行!?大学単位がピンチで仕事を抑えるも留年!?

もちろん、映画の仕事に影響がないようにしていたので、スタッフも感心しきりだったそうですよ。

桐谷美玲の頑張りもあり、無事に映画の撮影を終え、大学も7年かかって卒業することができました。

【関連記事】
手越祐也のアイプチ疑惑がゼウスで決定的に!?大学を中退した意外な理由とは!?

松田翔太・忽那汐里 交際順調でも破局した衝撃理由!?どこの大学を中退?
 

このことから、一部では

「映画を辞退した森星が留年して、引き受けた桐谷美玲は卒業した」

と比較されることもあるようですが、こればかりは仕方がないですよね。

 

森星も卒業を諦めてはおらず、「頑張って卒業する」と宣言していることから、負けず嫌いで努力家であることは間違いないでしょう。

人気芸能人の忙しさは、一般人が想像できないものだと思います。

 
本当に大変だと思いますが、なるべくなら宣言したことは実行して欲しいと思うので、気負わずに粘り強く頑張って欲しいと思います。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す