押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?雑誌「CanCam」の専属モデルを務め、山田優・蛯原友里と並ぶトップ3としてブレイクを果たした押切もえ。しかし、近年では「劣化した」という声がチラホラ聞こえてきます。「ごきげんよう」出演時には別人レベルだとも。さらに、すっぴんも酷い・怖いと散々のようです。トップモデルに何があったのでしょうか?

Sponsored Link

押切もえのプロフィール

名前:押切 もえ
読み:おしきり もえ
生年月日:1979年12月29日
出身地:千葉県市川市
血液型:A型
身長:169cm
職業:モデル、タレント
事務所:パール

出典:wikipedia

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?

押切もえといえば、雑誌「CanCam」の専属モデルを務め、山田優・蛯原友里と並ぶトップ3に数えられた人気モデルです。

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

「押切巻き」という巻き髪スタイルや、「もえカジ」というオシャレにカジュアルな服を着こなすスタイルは、多くの女性に支持されました。

 

しかし、近年では「劣化した」という声がチラホラ聞こえてきます。

とはいえ、35歳を過ぎていれば変化するのは当たり前ですし、押切もえはもともと美人なので、大げさに言っているだけだと思いますが・・

押切もえはこの写真のように、華やかなメイクが似合う印象があります。

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

 

ただ、2013年12月「ごきげんよう」に出演した時には、「別人のようだ」と注目を集めてしまったようです。

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

全盛期と比較するのは無理がありますが、あえて比較すると「別人」だと感じるのは仕方がないのかもしれませんね。

ただし、落ち着きや優しい雰囲気は増していると感じるので、内面は充実しているのではないでしょうか?

 

次に、2014年4月にラジオ「押切もえの TOKYO DISCOVERY」に関して取材を受けた時には、「モテ期な感じがします。」と語っていたのですが、

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

「モテ期が来てる人の顔には見えない」「目のクマが目立つ」「疲れて見える」など、「疲れた」雰囲気を敏感に感じ取った人が多いようです。

顔から覇気が失われている印象を受けました。

 

さらに、2014年10月「ホンマでっか!?TV」に出演した時には、

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

「皮膚のつっぱりを感じる」「違和感がある」「(整形)やりすぎたね」「崩れかけている」など、「整形疑惑や整形崩れ」を心配する声が寄せられました。

確かに、一般的な老化とは違い「崩れている」という印象はぬぐえません。

 

しかしながら、押切もえに会った人からは、

昨日、TOKYO RUNWAYのサマンサのブースにお忍びでふらーっといらっしゃった押切もえさんにばったり遭遇したんだけれど…
骨から細くて!とにかく細くて綺麗すぎてマイナスイオン出てた
同じ人間だなんてね…(u_u)とほほ

出典:関根 苑子 @sononon22 

さっき押切もえちゃんに遭遇したけど、ほっっそいしフツーに美人だったけど、誰も気付いてなかったな。

出典:coco @WzStar

「美人でスタイルが良い」という声が聞こえてくるので、やはり一般人とは元が違うということでしょう。

さらには、「手を振ってくれた!」という声も非常に多いので、ファンに優しいということも分かりました。

 

最近ではナチュラルメイクが流行っているようですが、押切もえは華やかなメイクの方が似合うと思います。

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

なので、これからも華やかなメイクを貫き、劣化の声をはねのけて欲しいと思います。

【関連記事】
坂口杏里と小峠の意外な破局理由!?顔が変わりすぎ・怖いと散々な画像!?

Sponsored Link

すっぴんも酷い・怖いと散々!?

さて、今度は「すっぴん」について見ていきしょう。

すっぴんも酷い・怖いと散々な言われようですが、果たして・・。

 

実は、2015年5月に美容液マスカラ「ディー・アップ マスカラ」のCMにて、すっぴんを披露していることが分かりました。

CMでは、すっぴんの「そこそこ美人」から、マスカラで「結構美人」に変身していきます。
見事なすっぴんですよね。

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

そしてマスカラで「結構美人」に変身。

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

CMはこちらからご覧ください。

【押切もえ】すっぴん「そこそこ美人」が…!?/ディーアップ マスカラCM 【ディーアップ公式】
さらに、CMメイキングも公開されているので、すっぴんをじっくりご覧になれます。

【押切もえ×鈴木おさむ】「そこそこ美人」なすっぴんCMの裏側公開!【CMメイキング】【ディーアップ公式】

 

CMでのすっぴんを見る限り、普通に美人だと思います。

しかし、以前すっぴんを披露した時の写真と比べると、なんだか違いを感じます。

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

このときは顔が痩せていたことが原因だと思いますが、一部では「怖い」「酷い」「オバサン」だと言われてしまったようです。

 

ところで、「CanCam」時代のライバル・蛯原友里はすっぴんでも絶世の美女であることで知られていますよね。

押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

かつてのライバルということで、蛯原友里とすっぴんを比較されることもあるようですが、さすがに相手が悪いと感じます。

【関連記事】
蛯原友里の旦那・イルマリがうっとうしい!?妹の子供は顔も名前も美人!?

ともあれ、抜群のスタイルは健在ですし、優しい雰囲気が増していると思うので、モデルはもちろんタレントとしても息の長い活躍が期待できるのではないかと思います。

【関連記事】
武田真治の過去の彼女は意外なアノ女優!?めちゃイケで顔が変だと話題に!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?”

コメントを残す