妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?櫻井翔は会報にも登場する大親友!?

妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?櫻井翔は会報にも登場する大親友!?アーケードゲームのオーディションイベントでグランプリを獲得し、俳優になった妻夫木聡。多くの作品に出演し、受賞歴も豊富です。さて、かつて女優の深津絵里との熱愛が報じられましたが、意外な真相が隠されていました。さらに、嵐の櫻井翔は大親友であり、ファンクラブの会報にも登場しているのだとか。

Sponsored Link

妻夫木聡のプロフィール

名前:妻夫木 聡
読み:つまぶき さとし
生年月日:1980年12月13日
出生地:福岡県
身長:171cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:ホリプロ

出典:wikipedia

妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?

一部メディアからは「女優キラー」と呼ばれる妻夫木聡。

妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?櫻井翔は会報にも登場する大親友!?

爽やかなイケメンで性格も穏やかなので、女性人気が高いのは当然でしょう。

そんな妻夫木聡と熱愛が噂された1人に、女優の深津絵里がいます。

妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?櫻井翔は会報にも登場する大親友!?

ドラマや映画で共演したことから、熱愛が噂されたようですね。

 

まず、2人はドラマ「スローダンス」(2005年)で共演。

妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?櫻井翔は会報にも登場する大親友!?

そして映画「ザ・マジックアワー 」(2008年)・「悪人」(2010年)と立て続けに共演し、特に「悪人」では恋人役を演じたことが話題になりました。

妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?櫻井翔は会報にも登場する大親友!?

本当の恋人同士のように感じられたことはもちろん、もともと妻夫木聡は深津絵里のファンだったことが、熱愛の噂を後押ししたようです。

さらに、「悪人」では恋人同士の親密なシーンを演じたのですが、直前の30分間は同じ部屋で2人きりで過ごすように、監督から指示されたそうです。

なので、憧れの気持ちがはじけてしまい、現実で好きになったとしても不思議ではありません。

妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?櫻井翔は会報にも登場する大親友!?

 

また、妻夫木聡は深津絵里について

妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?櫻井翔は会報にも登場する大親友!?

「役に対して真摯に向き合っているので、好感が持てる。」

「大きな心で僕を受け止めてくれたので自由に演技ができ、感謝しています。」

と絶賛しています。

 
一方で、深津絵里

妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?櫻井翔は会報にも登場する大親友!?

「根性だけはある」

「彼の役への覚悟や集中力を肌で感じられたので、それを原動力に芝居に向き合えた」

と厳しくも優しいコメントをしているので、お互いに尊敬し合っていることは間違いありません。

 

しかしながら、証拠は何もないですし、2人とも笑いながら交際を否定していたので、熱愛は単なる噂だったと考えるのが自然でしょう。

 
爽やかな美男美女でお似合いだと思ったので、少し残念です。

2人とも結婚適齢期を迎えていると思うので、よいお相手と出会い、結婚できればいいですよね。

Sponsored Link

櫻井翔は会報にも登場する大親友!?

さて、妻夫木聡と嵐の櫻井翔は大親友のようですね。

妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?櫻井翔は会報にも登場する大親友!?

2人はドラマ「天国に一番近い男 「教師編」 」(2001年)の共演がキッカケで知り合いました。

当時、妻夫木聡は20歳で櫻井翔は19歳。

若く、年齢が近いこともあって、すぐに意気投合したのだそう。

 
さらに、翌年のドラマ「木更津キャッツアイ」(2002年)の最終話でも共演していますが、それ以降で目立った共演はしていないようです。

2014年末に妻夫木聡が「VS嵐」に出演したくらいでしょうか。

 

とはいえ、プライベートでは大親友として、良い関係を継続してきたそうです。

せっかくなので、2人の仲良しエピソードを調べてみました。

 

・ドラマ「天国に一番近い男」の頃には、佐藤隆太と3人でよくカラオケに行っていた。

・最近では、ゆっくりとお酒を飲むことが多い。

・櫻井翔は妻夫木聡のことを「ぶっきー」と呼ぶ。

・妻夫木聡が「笑っていいとも」に出演した時に、櫻井翔の話をしていた。また、櫻井翔からお花が届いた。

妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?櫻井翔は会報にも登場する大親友!?

・妻夫木聡は嵐のコンサートをよく観に行き、コンサート後には一緒に食事にいく。

 
そして、これらのプライベートエピソードは「妻夫木聡のファンクラブの会報」で紹介されることがあるそうですよ。

例えば、「買い物してお寿司を食べた」というエピソードであったり、妻夫木聡が櫻井翔のうちわにキスをしている写真が披露されたこともあります。

妻夫木聡と深津絵里の熱愛の意外な真相!?櫻井翔は会報にも登場する大親友!?

この写真を見るだけでも、妻夫木聡から櫻井翔への愛が伝わってきますよね。

 

今回の調査で、2人は15年にも渡る親友関係であり、妻夫木聡の会報の話題に櫻井翔が登場するほどの仲良しであることが分かりました。

ただ、意外にも共演は少ないようなので、久々に「VS嵐」で共演した時には、ファンは「待ってました!」とばかりに大盛り上がりだったそうですよ。

 
2人が大親友だと知っていると、共演した時の楽しみ方が増える気がします。

次回の共演が待ち遠しいですよね。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す