宮田俊哉の姉はクラブ通いの美人ネイリスト!?弟は真田佑馬似のイケメン!?

宮田俊哉の姉はクラブ通いの美人ネイリスト!?弟は真田佑馬似のイケメン!?Kis-My-Ft2や舞祭組のメンバーで、ヲタクアイドルとして知られる宮田俊哉。爽やかで愛嬌のある笑顔が印象的です。ところで、宮田俊哉には姉と弟がいることをご存知でしょうか?姉はクラブ通いの美人ネイリストで、ブログやTwitterを運営しているそうです。さらに、弟は真田佑馬似のイケメンだという証言が。

Sponsored Link

宮田俊哉のプロフィール

名前:宮田 俊哉
読み:みやた としや
生年月日:1988年9月14日
出生地:神奈川県
血液型:A型
職業:タレント、アイドル
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

宮田俊哉の姉はクラブ通いの美人ネイリスト!?

Kis-My-Ft2や舞祭組として活躍中の宮田俊哉

宮田俊哉の姉はクラブ通いの美人ネイリスト!?弟は真田佑馬似のイケメン!?

爽やかで愛嬌のある笑顔が印象的ですよね。

そんな宮田俊哉にはがおり、宮田俊哉とそっくりの美人だという噂があります。

 
詳しく調べてみたところ、名前は宮田菜月さんと言い、年齢は宮田俊哉の1歳上で、仕事はネイリストをされているということが分かりました。

なぜなら、姉は一般人ながらブログやTwitterを運営していますので。

ブログ:natsu-72nailsBlog

Twitter:宮田菜月@nailselene

 
ブログはアメブロを利用しており、プロフィール情報から宮田俊哉の姉だと発覚したようですね。

ブログとTwitterはどちらもこまめに更新しており、ネイルの写真も満載なので、ネイル好きの方は必見だと思います。

宮田俊哉の姉はクラブ通いの美人ネイリスト!?弟は真田佑馬似のイケメン!?

 

そしてこちらが、宮田俊哉とそっくりの美人だと噂の姉の写真です。

宮田俊哉の姉はクラブ通いの美人ネイリスト!?弟は真田佑馬似のイケメン!?

顔の輪郭や、パーツが大きくてハッキリしているところが特に似ていると思います。

ネットにも、「似てる!」「美人」だと絶賛の声が寄せられています。

 
なので、「お姉さんに会ってみたい!」と考える宮田俊哉のファンは少なくないようで、実際にネイルをしてもらいに行くファンもいるそうです。

姉に会えるだけでも、宮田俊哉との距離が縮まった感じがしますし、宮田俊哉のプライベートの様子がポロッと聞けるかもしれません。

 

また、姉は顔が似ているだけではなく、「ヲタク」というところも同じのようですね。

宮田俊哉の姉はクラブ通いの美人ネイリスト!?弟は真田佑馬似のイケメン!?

イメージしづらいですが、姉もヲタ芸をするのでしょうか。

 
さらには、クラブ通いをしているという噂もあるようです。

噂の原因は、北山宏光との会話にあるようです。

宮田俊哉の姉はクラブ通いの美人ネイリスト!?弟は真田佑馬似のイケメン!?

北山「クラブ通いの姉ちゃんだろ?」

宮田「クラブ通いバラすなよ!」

 
会話の中でなにげなく姉の話題になり、なにげなくクラブ通いの話に繋がったということでしょうか。

「バラすなよ!」ということから、「クラブ通い」をしていることは事実のようですね。

姉の完全プライベートを暴露してしまって、怒られないのでしょうか?

 
ともあれ、姉のことを「俺ねーちゃん大好きなんだから!」というほど仲良しのようなので、ファンとしても嬉しいことですよね。

Sponsored Link

弟は真田佑馬似のイケメン!?

さて、宮田俊哉には4歳下の弟もいることが分かりました。

つまり、宮田俊哉は3人きょうだいの長男ということですね。

そう言われてみると、長男ぽい雰囲気を感じるような。

 
弟についても調べてたところ、姉とは違い名前や画像は公開されていないようですね。

 
しかしながら、ラジオや雑誌では弟の話題になることがあり、身長が178cmでスタイルがよく、顔の大きさは宮田俊哉の半分くらいだと話していたそうです。

さらに、顔はジャニーズジュニア内ユニット「noon boyz」の真田佑馬にそっくりのイケメンだそうですよ。

宮田俊哉の姉はクラブ通いの美人ネイリスト!?弟は真田佑馬似のイケメン!?

藤ヶ谷太輔も「写真見たけど、真田にそっくり」だと証言しているので、間違いないでしょう。

宮田俊哉の姉はクラブ通いの美人ネイリスト!?弟は真田佑馬似のイケメン!?

藤ヶ谷「ジュニアの真田、真田そっくりなんだよ」

宮田「そっくりなんだよ、だから俺、真田が、たまに弟に見える時があって」

 
そんなイケメンの弟の性格がかいま見えるエピソードを1つご紹介します。

 
ある日、弟はご飯に目玉焼きを3つ乗せて食べていたそうです。

それを見た宮田俊哉は、「目玉焼き多すぎ!」だと指摘すると、

「卵も命だから、俺は鳥に命をもらっているんだよ」

という、深みとユニークさを感じる返しをされたそうです。

 
なので、弟は感謝の気持ちを持っており、ユニークな性格であることが予想されますね。

 
このように、姉と弟は個性的で話題が尽きないと思うので、次はどんなきょうだいエピソードが飛び出すのか楽しみですよね。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す