新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?

新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?タレントとして活動中の新山千春。2004年に当時プロ野球選手だった黒田哲史と結婚し、第1子の娘を授かるも、2014年には離婚することに。そんななか、離婚原因をテレビで告白したのですが、不適切な発言の連続で炎上してしまったようです。さらに、娘の小春に浮上した「ダウン症」説の真相に迫ります。

Sponsored Link

新山千春のプロフィール

名前:新山 千春
読み:にいやま ちはる
生年月日:1981年1月14日
出身地:青森県青森市
血液型:B型
身長:165.6cm
職業:タレント、女優
事務所:ホリプロ

出典:wikipedia

新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?

2004年12月に当時プロ野球選手だった黒田哲史と結婚した新山千春。

(現在は、埼玉西武ライオンズ2軍守備・走塁コーチ)

新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?

そして、2006年7月に第1子である娘を授かりましたが、2014年12月には離婚してしまいました。

幸せいっぱいだった夫婦に何が起こったのでしょうか?

 
実は、2015年1月放送の「解決!ナイナイアンサー」にて、離婚原因を告白しているようです。

なんでも、離婚原因は「すれ違い」なのだとか。

新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?

・8時には夫が寝てしまうので、帰宅しても1人で過ごしていた。

・他の夫婦は、その日の出来事を話していると聞いたので、羨ましかった。

 
この告白を受けてネットは大炎上し、

「自分勝手でワガママ」
「すぐに人のせいにする」
「野球選手が忙しいと分かっていたはず」

などの書き込みが殺到したのです。

 
そこで、本当に離婚原因はすれ違いなのかを検証するため、結婚から離婚までを振り返ってみましょう。

 
・2003年秋のパーティで出会い、2004年6月交際がスタート。

・交際からわずか6ヶ月後の2004年12月スピード結婚。

2006年7月に第1子である娘を授かるも、まもなく黒田哲史は戦力外通告を受け、古巣の西武ライオンズに移籍。

・またしても戦力外通告を受け、2007年に現役を引退。2008年からコーチに就任。

2009年5月、新山千春とヘアメイクアーティストの朝日光輝不倫が報じられた。

新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?

「打ち合わせをしていただけ」だと不倫を否定。

2013年11月、新山千春と清水アキラの息子である清水良太郎不倫が報じられた。

新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?

・2度目の不倫報道後、まもなく別居が報じられた。

2度目の不倫報道の前から、黒田哲史は別居を希望していたという噂が。

一方で新山千春は、「母が借りている家に行き来していただけ」だと不仲による別居を否定

・結婚10周年を迎えた2014年12月下旬家族3人でハワイ旅行へ。

ハワイ旅行は円満離婚をアピールするためだという噂が。

・帰国後の12月29日にブログで離婚を発表。親権は新山千春が獲得。

 

このように、新山千春は2回も不倫疑惑が浮上しているので、ママタレとしての評価は急落してしまいました。

なので、離婚原因は「すれ違い」だと説明しても、「不倫の言い訳」としか聞こえないのでしょう。

また、離婚発表時にも、「娘を第一に考え・・」と説明したことから、「娘をダシにして、離婚を正当化しようとしている」と大炎上しています。

Sponsored Link

しかしながら、一部では離婚原因は「黒田哲史の収入減」という噂もあるようです。

確かに「プロ野球選手の黒田哲史」と結婚した側面はあると思うので、収入減や世間体が問題になったとしても不思議ではないでしょう。

それに対して新山千春は「引退したから離婚したというなら、もっと早く離婚した。お金じゃない。」と全面否定。

とはいえ、2010年には「ゴミ捨ては汗臭い旦那がやればいい」と発言しているので、尊敬の気持ちが薄れていたことは間違いないでしょう。

 

「現役引退による収入減」「すれ違い」「2度の不倫報道」「新山千春の金遣いの荒さ」「黒田哲史と、同居していた新山千春の母親との確執」・・

離婚原因は1つではなく、これらが複雑に絡み合ったという印象を受けました。

また、どちらかというと新山千春に大きな原因があったのではないかと感じました。

「慰謝料なし」で離婚が成立しているのは、それを裏付けていると言えるのかもしれません。

 

このような状況があり、「癒し系」で人気だった新山千春も、今では「自分勝手」というイメージがついてしまったようです。

タレントとして活動する以上、このイメージは致命的だと思いますので、誠実な態度を心掛け、信用を取り戻せるように頑張って欲しいと思います。

娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?

さて、次は2006年7月12日に誕生した娘の黒田萌夢(もあ)ちゃんについて見ていきましょう。

娘は、新山千春が所属するホリプロのリトルスター部門に所属し、「新山小春」の芸名で子役として活動中です。

 
例えば、2012年には小学館の雑誌「小学一年生」の表紙モデルオーディションで準グランプリを受賞しています。

また、2013年には幼児向けのフルCGアニメ「ロボカーポリー」で、母娘声優初共演を果たしました。

新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?
 
このように、順調に活躍の場を広げる娘を見て、「将来は親子役でドラマに出演したい」と夢見ているそうですよ。

 
そんな将来が楽しみな娘に「ダウン症」の噂が浮上しているようですが、一体どういうことなのでしょうか。

何はともあれ、娘のお顔を見てみましょう。

新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?

新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?

新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?

新山千春に似て、とても可愛いですね。

どうみてもダウン症の顔つきではないですし、子役として活躍していることからも、ダウン症の噂はデマということで間違いないでしょう。

 
では、どこからダウン症の噂が浮上したのでしょうか?

どうやら、テレビ放送した出産シーンを観た一部の視聴者が、娘の顔を見て「もしかしたら・・・」と感じただけのようですね。

【関連記事】
木村拓哉の子供はダウン症で岐阜の病院へ!?工藤静香との馴れ初め秘話!?

内田恭子の夫・木本公敏が大出世でアゲマン確定!?子供の障害の噂の真相とは!?
 

ところで、娘は都内の名門・新渡戸文化小学校に通っていると言われているので、勉強が忙しいハズです。

ですが、その上ダンスや英会話、水泳などの習い事をしているそうです。

なので、友達と遊ぶ時間はあまりないようですね。

新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?

新山千春は、なんとしても娘をタレントとして成功させたいため、色々な技術を習得させているのでしょう。

娘としても自分の意思でタレント活動をしているようですが、友達と遊んだり、上手に息抜きをしながら頑張って欲しいですよね。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す