森絵梨佳の旦那は凄腕ヘアメイクアーティスト!?CMで卓球する姿も可愛すぎる!?

森絵梨佳の旦那は凄腕ヘアメイクアーティスト!?CMで卓球する姿も可愛すぎる!?

雑誌「Seventeen」の専属モデルやCM「ゼクシィ」で注目を集め、「いまなりたい顔No.1」の呼び声が高い森絵梨佳。2014年2月に電撃結婚を発表したことでも話題になりました。気になる旦那さんは、敏腕ヘアメイクアーティストだという噂があるようです。また、CMで卓球する姿も可愛すぎると話題に。

Sponsored Link

森絵梨佳のプロフィール

名前:森 絵梨佳
読み:もり えりか
生年月日:1988年10月4日
出身地:宮城県仙台市
血液型:A型
身長:160cm
職業:モデル、女優、タレント
事務所:キリンプロ

出典:wikipedia

中学時代にローティーン向け雑誌「CANDy」でモデルを開始。

2004年 「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ04」でグランプリを受賞。

2005年 ドラマ「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」の持田ひとみ役を演じる。

森絵梨佳の旦那は凄腕ヘアメイクアーティスト!?CMで卓球する姿も可愛すぎる!?

2006年 雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍。

2007年 大学入学を機に芸能活動を休止。

2008年 雑誌「ゼクシィ」のCMでブレイク。

森絵梨佳の旦那は凄腕ヘアメイクアーティスト!?CMで卓球する姿も可愛すぎる!?

2010年以降 「Soup.」「美的」「VoCE」「MAQUIA」など女性向けファッション誌・美容誌をメインに活動。特にメイク特集への登場頻度が高い。

※雑誌「Soup.」2013年11月号では「いまなりたい顔No.1」として特集された。

森絵梨佳の旦那は凄腕ヘアメイクアーティスト!?CMで卓球する姿も可愛すぎる!?

森絵梨佳の旦那は凄腕ヘアメイクアーティスト!?

このようにモデル、女優、タレントとして幅広く活躍中の森絵梨佳ですが、2014年2月26日にブログで結婚を発表したことでも話題になりました。

森絵梨佳の旦那は凄腕ヘアメイクアーティスト!?CMで卓球する姿も可愛すぎる!?

私結婚しました!

いつも私と同じように私の夢や出来事を一緒に喜んでくれる皆に報告できることを嬉しく思います。

今後もお仕事は変わらず続けていきます!

出典:皆さんへご報告。 - 森絵梨佳 オフィシャルブログ –

ブログのコメント欄には、驚きながらも、祝福する声が殺到しています。

びっくりしました~!!!おめでとうございます
SEVENTEENの時からずっとずっと好きです

なぜなら、交際の噂がなかったからです。

 

さて、森絵梨佳ほどの美女が旦那さんに選んだのは、どんな男性なのでしょうか?

所属事務所は、旦那さんの職業は「ヘアメイクアーティスト」だと発表しています。

ヘアメイクアーティストというと、オシャレでイケメンなイメージがあるので、是非ともお顔を見てみたいところです。

しかしながら、一般の方なので、写真はもちろん、名前も公表されていません。

 

それでは、馴れ初めはどうかというと、馴れ初めも公表されていないようですね。

ただ、旦那さんの職業が「ヘアメイクアーティスト」であることを考えると、旦那さんが森絵梨佳のヘアメイクを担当することで出会い、仕事を通して親しくなったのかもしれませんね。

ヘアメイクアーティストとは長時間、2人きりになることも少なくないようなので、恋愛に発展しやすいそうですよ。

 
森絵梨佳と同じように、美容師と結婚した芸能人としては、小倉優子や優木まおみ、そして市井紗耶香(元モーニング娘。)が挙げられます。

【関連記事】
小倉優子の旦那・菊地勲は美容室経営者!?ハワイ旅行に0歳の子供を!?

優木まおみが子供と雑誌の表紙に登場!?旦那は熊本出身の美容師!?

 
ヘアメイクアーティストの旦那さんがいることで、さらに美しさやセンスに磨きがかかることは間違いないでしょう。

また、森絵梨佳は「誠実な人」が好きだと話していたので、旦那さんはきっと誠実な人なのでしょう。

Sponsored Link

CMで卓球する姿も可愛すぎる!?

ところで、森絵梨佳がCMで卓球する姿が可愛すぎると話題になっているようですね。

そのCMとは、 淡麗グリーンラベルのCM「アタラシイインダヨ!篇」(2015年5月)を指しているようですね。

森絵梨佳の旦那は凄腕ヘアメイクアーティスト!?CMで卓球する姿も可愛すぎる!?
 
何はともあれ、CMをご覧ください。

淡麗グリーンラベル CM アタラシイインダヨ!篇

爽やかな自然のなかで、大泉洋と森絵梨佳が卓球を楽しみながら、淡麗グリーンラベルの魅力を伝えているCMです。

大泉洋:新しくなりました!

森絵梨佳:いや、おいしくなりました!

2人とも表現力が豊かなので、観ていて明るい気持ちになるCMですよね。

そして、モデルの時とはまた違う、健康的な可愛さにあふれる森絵梨佳が印象的でした。

 

さて、これだけでは物足りないと思いますので、メイキングムービーも用意しました。

メイキングムービーは1分間で構成されており、卓球シーンを様々な角度から捉えています。

淡麗グリーンラベル CM アタラシイインダヨ!篇メイキングムービー

 
メイキングムービーを観ると分かるのですが、森絵梨佳は表情だけでなく、体全体で気持ちを表現するようですね。

球を上手く打ち返した時もそうでない時も、リアクションが素晴らしいので、一緒に卓球をすれば、さぞかし楽しいことでしょう。

 

さらに、「アタラシイインダヨ!篇」の前作である「イインダヨ!2015 篇」(2015年2月)のCMも用意しました。

森絵梨佳の旦那は凄腕ヘアメイクアーティスト!?CMで卓球する姿も可愛すぎる!?

淡麗グリーンラベル イインダヨ!2015篇

自然のなかで「だるまさんがころんだ」で元気いっぱいに遊ぶ森絵梨佳がまぶしいですよね。

 

雑誌では「美人」「綺麗」という印象を受けましたが、このCMでは健康的な可愛さや表現力の豊かさがかいま見えました。

近年はドラマや映画への出演は控えているようですが、表現力が素晴らしいので、女優としても活躍していけると思います。

今後、さらに活躍の場を広げるであろう、森絵梨佳に注目です。

【関連記事】
鈴木えみの旦那の意外な正体と仕事とは!?子供の名前と性別が明らかに!?

佐藤ありさと長谷部誠の目撃情報!?佐藤栞里としゃべくり共演でアレを披露!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す