水沢アリーの本名は高田愛ではなく鈴木千里!?ハーフは大嘘で本当は!?

水沢アリーの本名は高田愛ではなく鈴木千里!?ハーフは大嘘で本当は!?第2のローラと称されるタレントの水沢アリー。口調や仕草が「ローラに激似」だと話題になりましたが、最近は真似を辞めてしまいましたね。ところで、本名が注目されており、「高田愛」や「鈴木千里」だという噂があるようです。また、ハーフタレントのイメージがある彼女ですが、それは大嘘なのだとか・・

Sponsored Link

水沢アリーのプロフィール

名前:水沢 アリー
読み:みずさわ アリー
生年月日:1990年9月3日
出身地:東京都杉並区
血液型:O型
身長:162cm
職業:タレント
事務所:ニュースタイルプロダクション

出典:wikipedia

水沢アリーの本名は高田愛ではなく鈴木千里!?

第2のローラと称され、口調や仕草が「ローラに激似」だと話題になった水沢アリー。

水沢アリーの本名は高田愛ではなく鈴木千里!?ハーフは大嘘で本当は!?

しかし、最近ではローラのような口調もなくなってしまいましたね。

事務所から「ローラ研究」を言い渡されていたという噂があるので、事務所の指示で真似をしていたのかもしれません。

ただ、ローラの真似をしていない今のほうが面白いという意見もあるので、真似を辞めて良かったと思います。

 

そんな水沢アリーの本名が注目されているようですね。

せっかくなので、本名の前に芸名の由来を見ていきましょう。

 
「水沢アリー」という芸名は自分で考えたそうですよ。

水沢アリーの本名は高田愛ではなく鈴木千里!?ハーフは大嘘で本当は!?

「水沢」は、「水」がつくと縁起が良いことから、

「アリー」は、幼少期からアリが大好きなので、「アリのように休みなく働きたい」という思いを込めて付けたそうですよ。

縁起をかつぐのはともかく、「アリ」が大好きというのは意外でした。

 

いよいよ本題の本名ですが、ネットでは「高田愛」「鈴木千里」が候補に挙がっているようです。

ただ、高田愛(たかだ あい)は吉川ひなのの本名という噂もあるようですね。

そして、鈴木千里については、以前wikipediaに「本名は鈴木千里(すずき せり)。」だと記載されていたようですが、誤りなのか、非公開だからか削除されています。

いずれにせよ、ネット上の噂なので、確定情報ではありません。

【関連記事】
桐谷美玲の本名は瀬桜?読み方は?松岡さや紗?松本潤と熱愛!?

広瀬すずの本名発覚は有吉が原因!?バスケの実力は!?

Sponsored Link

ハーフは大嘘で本当は!?

さて、水沢アリーは「第2のローラ」と称され、ルックスや名前からもハーフだと思われがちですが、本当は違うようです。

本当は、ひいおじいさんがドイツ人なので、「8分の1ドイツ人」ということでした。

なので、雑な言い方をすれば、「ほぼ日本人」だと言えそうです。

 

それでは、水沢アリーはハーフだと大嘘をついていたのかというと、そうではありません。

実は、事務所に入って間もない2013年2月に放送された「今夜くらべてみました」に出演した時、「ハーフなの?」という質問に対して、

「8分の1。えっと、だから一滴くらい。ひいおじいちゃんがドイツ人で」と回答しています。

水沢アリーの本名は高田愛ではなく鈴木千里!?ハーフは大嘘で本当は!?

なので、本人は「ハーフ」だとは言っていないのです。

 

ただし、2014年12月に放送された「坂上目線」にモデルのマギーが出演した時、「マギーが思うハーフ芸能人のランキング」を発表しているのですが、

水沢アリーの本名は高田愛ではなく鈴木千里!?ハーフは大嘘で本当は!?

1位ベッキー
2位シェリー
3位ローラ
4位トリンドル玲奈
5位マギー
6位ダレノガレ明美
7位水沢アリー

出典:マギーがハーフ芸能人をランク付け「売れる子って限られてるから」 - livedoor NEWS –

水沢アリーがランクインしているのです。

このことから、「ハーフ芸能人」としてマギーや世間が認識していると言えそうですね。

 

ともあれ、本人は「ハーフ」だとは言っていないので、嘘はついていません。

であれば、世間的にハーフ芸能人として扱っていても問題はないでしょう。

 
先のランキングはマギーの意見ではありますが、個人的にももう一歩だという印象を受けるので、今後の活躍に期待したいと思います。

【関連記事】
ウエンツ瑛士とベッキーがハーフ会を隠れ蓑にデート!?大島優子とは温泉旅行!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す