「お笑い芸人」の記事一覧

福田彩乃が彼氏と深夜ラーメンデート!?OL時代の会社からの宣告で大逆転!?

福田彩乃が彼氏と深夜ラーメンデート!?OL時代の会社からの宣告で大逆転!?

ものまねタレントとして活躍中の福田彩乃。美貌にも定評があるので、2015年にはNHK連続テレビ小説「まれ」への出演が話題になりました。一方、私生活では彼氏と思しき男性との深夜ラーメンデートがスクープされています。また、O・・・

加藤浩次と嫁の意外な馴れ初め秘話!?マラソンのリタイア理由がヒドい!?

加藤浩次と嫁の意外な馴れ初め秘話!?マラソンのリタイア理由がヒドい!?

お笑いだけではなく、司会者やニュースキャスターとしても活躍中の加藤浩次。朝のワイドショー・情報番組「スッキリ!!」の司会でもお馴染みです。私生活では、2001年に元女優の緒沢凛と結婚。嫁との馴れ初めは、意外すぎるものでし・・・

松本人志と嫁の意外な馴れ初め秘話!?元彼女の大物女優に未練タラタラ!?

松本人志と嫁の意外な馴れ初め秘話!?元彼女の大物女優に未練タラタラ!?

長らく独身貴族を貫いてきた松本人志ですが、ついに2009年に一般人女性と結婚。松本ほどの大物が嫁に選んだ女性と、意外な馴れ初め秘話が明らかに。また、元彼女は大物女優からグラビアアイドル、そして女性アイドルグループまで揃い・・・

矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

ナインティナインとしてはもちろん、スポーツキャスターや俳優としても活躍中の矢部浩之。私生活では、2013年に青木裕子アナと結婚していますが、実は元カノのひとみにプロポーズして断られた過去が。また、さらさらヘアーが自慢だっ・・・

岡村隆史の歴代彼女とアイドルを敬遠する理由!?夏まゆみとの確執の意外な真相!?

岡村隆史の歴代彼女とアイドルを敬遠する理由!?夏まゆみとの確執の意外な真相!?

結婚適齢期を迎えるも、あまり彼女の噂がない岡村隆史。「広瀬すず」や「ライザップのスタッフ」を好きだと明言していますが、現実的にはどうなのでしょうか?そこで、改めて歴代彼女を調べたところ、グラビアアイドルを敬遠していること・・・

出川哲朗の嫁が最低と言われる衝撃理由!?名言ならぬ迷言をイッテQで披露!?

出川哲朗の嫁が最低と言われる衝撃理由!?名言ならぬ迷言をイッテQで披露!?

リアクション芸人の代表格として、バラエティ番組に欠かせない存在である出川哲朗。「an・an」の「嫌いな男ランキング」で殿堂入りするほどの「嫌われキャラ」であるものの、美女と結婚したことで世間を騒がせましたが、一部では嫁が・・・

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

「めちゃイケ」「いきなり!黄金伝説。」などバラエティを中心に活躍中の濱口優。私生活では、2014年2月にアッキーナこと南明奈と事務所公認の交際中であり、結婚も視野に入れていることを発表しました。しかし、一転して破局を示唆・・・

いとうあさこの実家は桁外れの資産家!?兄は東大出身でエリート一家!?

いとうあさこの実家は桁外れの資産家!?兄は東大出身でエリート一家!?

体を張った芸が人気のお笑い芸人・いとうあさこ。「世界の果てまでイッテQ!」など、多くのバラエティ番組で活躍しています。それでも、ときおり育ちの良さを感じさせる彼女ですが、それもそのはず、実家は桁外れの資産家なのだとか。さ・・・

おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?結婚相手に選んだ決定打は!?

おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?結婚相手に選んだ決定打は!?

「広末似」のカワイすぎる芸人として人気のおかもとまり。もう中学生との交際の行方に注目が集まっていましたが、結局は破局してしまいました。ただ、破局の裏には意外な理由が隠されていたようです。また、2015年4月に作曲家のna・・・