「男性アイドル」の記事一覧

松岡昌宏と同棲彼女の破局原因は倖田來未!?蒼井優からのご指名で上機嫌!?

松岡昌宏と同棲彼女の破局原因は倖田來未!?蒼井優からのご指名で上機嫌!?

TOKIOのメンバーとして活躍中の松岡昌宏。イケメンで高身長、なにより男気があり人望も厚いので、男性が憧れる存在でもあります。一方、私生活では、長きにわたり同棲していた彼女がいましたが、意外にも倖田來未が原因で破局してし・・・

伊野尾慧の彼女の噂に一般人とmiwaが浮上!?妹との意外なエピソード!?

伊野尾慧の彼女の噂に一般人とmiwaが浮上!?妹との意外なエピソード!?

Hey! Say! JUMPとして活躍中の伊野尾慧。テキトー王子と呼ばれ愛されていますが、明治大学理工学部建築学科に合格するだけでなく、ストレートで卒業するインテリな一面も。当然ながら彼女についても注目が集まり、一般人と・・・

相葉雅紀の彼女の噂に佐々木希がなぜ浮上!?弟との意外なエピソード!?

相葉雅紀の彼女の噂に佐々木希がなぜ浮上!?弟との意外なエピソード!?

嵐のメンバーとして活躍中の相葉雅紀。見た目はもちろん、人間性も出来上がっているので、特に女性人気が抜群です。なので、そうそうたる美女との交際が報じられましたが、その中に佐々木希が浮上しているようです。佐々木希といえば、二・・・

岡本圭人と有村架純を繋ぐ意外なきっかけ!?彼女とのキス画像はどこから流出!?

岡本圭人と有村架純を繋ぐ意外なきっかけ!?彼女とのキス画像はどこから流出!?

Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍中の岡本圭人。アイドルとしての活動はもちろんですが、2013年8月に清純派女優・有村架純とのキス画像がフライデーに掲載されたことでも注目を集めました。意外な組み合わせの2人・・・

稲垣吾郎の彼女は岡安麻里子から大女優まで!?菅野美穂との路上口論の真相!?

稲垣吾郎の彼女は岡安麻里子から大女優まで!?菅野美穂との路上口論の真相!?

国民的アイドルSMAPの稲垣吾郎。最近では、心から信頼する半同居人男性・ヒロくんの存在が明らかになりましたが、元彼女は岡安麻里子から大女優まで華やかな女性ばかりでした。また、菅野美穂と復縁し、路上口論を繰り広げたと報じら・・・

中島健人と乃木坂のプリクラはドラマだと釈明!?彼女と噂の岸島の意外な正体!?

中島健人と乃木坂のプリクラはドラマだと釈明!?彼女と噂の岸島の意外な正体!?

Sexy Zoneのメンバーとして活躍中の中島健人。2013年には「BAD BOYS J」で初主演を務め、さらに注目度を増しています。そんな中、乃木坂46とのプリクラが流出したというショッキングな噂が浮上しましたが、ドラ・・・

長野博の熱愛のキーマンは滝沢沙織!?坂本昌行とのただならぬ夫婦関係!?

長野博の熱愛のキーマンは滝沢沙織!?坂本昌行とのただならぬ夫婦関係!?

V6のメンバーとして活躍中の長野博。母性あふれる彼は、メンバーやファンから「優しい」「可愛い」とマスコットのように愛されています。一方、私生活では白石美帆とのドライブデートがキャッチされ、熱愛のキーマンは滝沢沙織だと言わ・・・

増田貴久の彼女と噂の「のんちゃん」の意外な正体!?モデル姉が過保護すぎる!?

増田貴久の彼女と噂の「のんちゃん」の意外な正体!?モデル姉が過保護すぎる!?

NEWSおよびテゴマスとして活躍中で、笑顔や歌声が魅力的な増田貴久。スキャンダルとは無縁だった彼ですが、「のんちゃん」という女性が彼女候補に急浮上。プリクラも流出していると言いますが、本人のものなのでしょうか?また、モデ・・・

知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?姉は紅白出場済みのアノ人!?

知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?姉は紅白出場済みのアノ人!?

Hey! Say! JUMPおよびNYC、NYCboysのメンバーとして活躍中の知念侑李。かわいくて末っ子キャラ、なにより優しいことでも人気を集めています。そんな彼にも少しばかり彼女の噂が浮上しており、彼女とのプリクラが・・・

山田涼介の彼女は一般人の伊藤美優!?姉・山田千尋のブログがまさかの大炎上!?

山田涼介の彼女は一般人の伊藤美優!?姉・山田千尋のブログがまさかの大炎上!?

Hey! Say! JUMPおよびNYCのメンバー山田涼介。ジャニーズである上、まさに美少年といった綺麗な顔立ちなので、彼女の話題でも大いに盛り上がっています。どうやら、一般人の「伊藤美優」さんが浮上しているようでね。ま・・・